It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2012-01-01から1年間の記事一覧

おおみそか

おおみそかです。おお、味噌、かです(何が言いたい 大晦日なので、毎年恒例ですが、今年を振り返ってみます。 今年は……なんかネタがそんなに無かった年な気がします。ネタらしいネタと言えばモバマス始めたとかアイマスにハマったとか初めてアメリカに足を踏…

そうか、年末か

現在モバマスでは、新春アイドルプロュースという4人のアイドルとアイテムを利用してコミュニケーションをとりプロデュースしようというイベントが行われています。 その中で、相葉夕美というアイドルが「プロデューサーは年末どうするんですか?」的なこと…

聖歌響くクリスマス

12月12日から12月25日までアイドルサバイバル聖歌響くクリスマスでした。 ちなみに某ラジオで塩澤大輔さんが言ってた「鯖も終盤」というのはこのイベントのことです。あの時はマジで吹いた。 上位報酬はCoのSR望月聖さん。どうやらこのSRを2枚集めて特訓すると…

まさかのSR化

以前、五十嵐響子ちゃん艦隊できた!とか喜んでいました。2012-08-04. モバマスを始めた当初にNormalを手に入った攻撃値が高かったキャラなので他のレアとか揃うまでしばらくお世話になっていました。 そのせいか、かなり思い入れがあり、強Rになって帰って…

アニマス全て見終えた

ζ*'ヮ')ζ<みんなーー、あつまってーーーーーー!スマイルたいそう、いっくよー! あずささんの園児服は真面目に犯罪だと思う(ぁ 「これ…放送できるのかしら…」 全26話見終えましたが、20話あたりから25話まで良い流れすぐる。最終的に団結してライブをする…

そしてCDも借りてくる程度にハマる

近くのTSUTAYAでアニマスを借りているわけですが、レンタルCDを見ているとアイマスのBestアルバムが4枚とアニメのCDが転がってるではないですか。 というわけでほとんどを借りるという暴挙に出ています。さすがにこれまで出た膨大な枚数のCDを買うとか無理で…

SFプレイし、CDを聴き、アニマスを見た結果がこれ

いおりん可愛いよいおりん! そんなわけでSR伊織をリーダーにお迎えしました。自分の属性はキュートなのにパッションを迎えるというね…。 あとは最近追加されたSRやよいを手に入れたいなーと思いますが…スタドリ700とかはさすがに遠すぎますねぇ。 そしてあともう一…

シャイニーフェスタ購入&アニマスを見始めた

[シャイニーフェスタ]天海春香に釣られて、そしてモバマスキャラが出るということで、アイドルマスターシャイニーフェスタを買いました。モバマスからアイマスに入る人がいるという良い例ですね(ぁ 出演キャラによって3種類に分かれているわけですが、アイマスのキャ…

ぶらり一人旅--蒜山・茅部神社

ふと思い立って蒜山まで行ってきました。

イオンちゃんご乱心

一体何を言い始めたんだイオナサル様。これは一緒にお風呂以上に危険なにおいがする。

イオンちゃん

モリモリご飯を食べてるイオンちゃん。そんなわけで地味にまったりとシェルノサージュをプレイしております。今第一章の6話目。最新話まで遠いなぁ…w どうやらチャーゼン(チャーハンはチャー半なので2倍量でチャーゼン、お肉多めらしい)とかこってりinハン…

なんとなく世界

竜王『私の味方になれば世界の半分をやろう』 [> はい いいえ 世界と言えばこれですよね。そんなことよりプロジェクトカードの"世界"をよこせ(何) まぁ、そんなことは置いといてそに子パック出ましたね。とてもおっぱい。 とりあえず1Box開けてみましたが、…

ウィッグ交換

なんとなく名古屋でふらふらアゾンのLSへ行ってみたところ、大好きな色のウィッグを見つけたので買ってみました。

田村ゆかりLive行ってきた

神経科学会の次の日に同じ会場でゆかりんのLIVEがあるとのことで、これは行くしかない!ってことで行ってみました。 いやー…王国民のすごさは知ってたつもりですが、実際体験するとすごいですねー。超楽しいw 一番驚いたのは次のベストアルバム収録の新曲の…

こんしゅうのできごと

9月16日: 広島で公認 9月17日: 広島でブロックトーナメント 9月18日〜21日: 名古屋で神経科学会 9月22日: 名古屋で田村ゆかりのLIVE そんなわたしの今週のイベントスケジュール。とりあえず21日までは無事終わりました。あと一つ、元気よくまいりましょう(何…

ねんがんの・・・

[だらだら妖精]双葉 杏を手に入れたぞ!始めた理由が、この絵を見て、だった気がするな…。 しかしまぁ、まだSRなので、SR+にするためにもう一枚手に入れなきゃいけないわけですがー…。 まぁ、まったりと2枚目獲得のために頑張りますかー。

一カ月放置

せめて二週間に一度ぐらいは更新したいよねぇ、と思う次第であります。

めがねのの。

厳密にはDDではなくSDですが、タグ付けるのがめんどくさい(何) …たぶん、のの以上にSD増えないはず…! というわけで今回は初登場のSDののちゃんです。買ったよ!と書いてからずっと色々あって封印しておりました(ぁ

ドルパアフターイベント

昨日の仙台のドルパのアフターイベントに参加してきました。 最近ずっと論文書きなどで寝不足だったせいか、朝五時半に起きる予定が六時半に起床。思いっきり遅刻ですが、とりあえず行ってみることに。 予定ではツーリングがてら広島までバイクで下道通って…

双子魔法組曲

間違いではないと思う(何)…まぁ、成美君も男の子ですね。ちなみに左の髪の長い人が成美君です。どう見ても女の子。 ちなみにこの後の会話で、キラが貧乳好きもいるよね?という話を振るんですが、ソース元はマンガらしい。 キラちゃん…読むマンガは選んだほ…

気づいたら…

フロントがこんなことに。 うへへ、全員五十嵐響子ちゃん。響子ちゃんかわいいよ響子ちゃん。 15歳の鳥取県出身のお姉ちゃんです。水着ガチャでようやくノーマルからレアに昇格したのでようやく5枚そろいました。 モバマスガチ勢ではないのでこういう戦力無…

プルトバトル2連戦

なんとなく広島のイエサブのプルトバトルに参加してきました。

冥烙の門でデッキを組む

アイアコスはなんかだめだ(挨拶) そんなわけで冥烙の門のカードでデッキを組んで遊んできました。 まぁ大体の予想通り(?)プリシラ・サダクシアをメインに組んだデッキです。久々の割と使えそうな羽々キロさんのカードなのでいつもよりちょっと気合入れて組…

ふらふら一人旅

バイクが車検から帰ってきて、いろいろメンテもしてもらったのでふらーっと出かけてきました。 今回の目的地は鳥取県八頭郡智頭町の諏訪神社です。

ひさぶり唯さん

アイを変更してみました。 前までちょっと写真だと暗すぎたので明るいものに変更です。ぱっちりしていい感じ。 なんとなく服装と色合いと姿勢も相まって肖像画っぽく(何 良家のお嬢様っぽい感じでした。

はてさて、アーシャのアトリエ始めました。

毎年6月終わりの恒例でしょうか、新作アトリエ始めました。 今度はアーランドとは全く関係なく黄昏の大地の錬金術師ですねー。イラストレーターさんも変わり、左さんに。 とりあえず1年目4月の終わりぐらいまで進めました。なんとかウィルベルちゃんを仲間に…

早いものです。

RO

DimensionDiver2ndだかなんだかいう経験値がいっぱいもらえるイベントが実装されたので ジプシーもJob70になりました。 ルティエのポストに話しかけ、 転職。気持ちも一新にどうのこうの。 そんなわけで、まひるもワンダラーに転職し、97/17となりました。シ…

アークビショップ転職

RO

なんか気づいたらJobが70になりました。 崑崙やら、GD3やら、棚やらいったおかげですね〜。Baseも98でなんか素敵。 そんなわけで3次職に転職です。クエストも何も無く、この怪しいポストに話しかけるだけですw 転職完了。 そんなわけでアークビショップにな…

ろーどないと。

RO

なんとなく作ったナイトさんが転生し、 こうなって こうなりました。 LK転職まで大体作って約一カ月ぐらいですかねー。クエストやりまくってたら結構早いですね。 Spp使いたくて転生・転職したけど、LKより正直剣士や騎士子の方が可愛いとか思った。 次の目…

SAHRA(サアラ)/Nostalgic Story Collection(アゾンダイレクトストア限定ver.)

あまりの可愛さに釣られて、購入してしまったサアラちゃんです。 実は初めて24cmドールを触りますw