It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルター ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 南ことり

久々に、フィギュアを購入しました。ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルから、南ことりちゃんです。

雛菊と天使の窓

お迎えしたときに撮影した、天使の窓での雛菊さんです。 「はじめまして。雛菊です^^」 服と家具が相まって、なんか雰囲気がいい感じになったのではないだろうか(自画自賛)。 Nikon FM+ Ai Nikkor 50mm f/1.4S + Lomography Color Negative 100個人的にお…

ワンオフモデルお迎え

先日、里より白封筒が来たと書きましたが、天使の窓のほうへ届いたようなのでお迎えに行ってまいりました。 午前中受け取り、窓のほうで適当に撮影もしてきたのですが、持って行ったのがNikon FMだけだったのでそちらは現像待ち、ですね。 さくら「新しい子…

オビツ製作所 EMMA

というわけで、ワンフェスで販売されてたオビツ製作所のEMMAちゃんをお迎えしてしまいました。 http://www.obitsu.co.jp/doll/emma.html 最初ブログで見たときから可愛い!ってなってたんですが…WF直前に公開されたIndigo verのほうが完全にツボに入りまして…

浴衣

8月2日のアイドールで買ってきました。 卯月「えへへ、どうですか?」 卯月「早く夏祭り行きましょう!」やっぱり卯月にはピンクが似合いますね。