It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バーンってやっちゃって良いですか〜!?

ECO

タイトルの元ネタが分かる方で四葉鯖な方に、先着1名様にクリ結晶ぷれぜんt(何) まぁ、それは置いといて、最近はずっとまーちゃんやってます。ようやくレベルが46/46になりました。転職まであと少しなので最後の追い詰めです。45になり、ライオットハンマー…

大学病院すごいなぁw

来年の研究室の先生に医学部のキャンパスを案内されました。大学病院内も案内されましたがー…すごいですねwなんで病院内にスタバがあるんですかw …学生も使って良いっぽいです。まぁ、患者さんやその家族を優先させるっぽいですが。

うあぁぁあぁ

http://www.mf-online.jp/top.aspx やーりーたーいー!!!CDとかDVDからMob呼び出したいよ!!!(ぁ 本当にそのシステムのあるネトゲとかだったらちょっとかなりアツいんですが!w とりあえず、 http://www.mf-online.jp/upload/blog/0319_02.jpg このモ…

ナッツ集め

ECO

光の塔B塔屋上にて、キョナッツが生息しているとの噂を聞き、早速まひるで行ってみました。3本ですが、一応生えてますねー♪ただ、即沸きとかじゃなく、1分ぐらいの沸き時間があるので競争相手とかがいたら厳しいところです。A塔屋上よりかは楽なので、まぁ良…

オルタナティブのほうですが。

よーやく、わたしの住んでるとこで稼動し始めたので、やってきました。 あれだ…難しいですw('A`)まだ2回しかやってないので、オルタレーションカードとか、バトルセンスとかまったく使いこなせてません_| ̄|○キャラをブレイクして動かすだけで手いっぱいで…

シャンテリーゼくりあー♪

というわけで一応クリアしました。ラスボスは…何故か最終形態で一番てこずりましたw防具ちゃんとすれば、ダメージ1〜2に抑えれるのに…w影法師と第一形態は余裕だったんですけどねー。第一形態がかなりの弱さでしたw闇のクリスタルなくても、ヒールがある…

イリア訪問

というわけでー久々にログインし、イリアにでも行ってみることに。 感想:重い これだけです(ぇー)すっごく重いんですもん!操作してる時間と、ラグってる時間を比べると、ラグってる時間のほうが長かったんじゃないかと思います…。あれは耐えれません…w 来…

エンダーペインの仕様が戻るとか。

FEZ

26日のパッチで戻るらしいですねぇ…まぁ、まずヲリをもっていないわたしはまったく関係のない話なんですが!まぁ、なんというか…こんな風に、仕様変更の理由を示してくれるのは良い事ですね。どこぞのECOとかみたい*1ではないので…w それよりも〜…新しいGOL…

卒業式でした。

今日は卒業式でした。大学4年間は意外に早かったなぁ…という感じです。総合理学コースとか、普通の人とは違う学科の狭間を行く道を歩んで来たけど、振り返ってみると結構楽しかったかな。 まぁ…、来年度から医歯薬学総合研究科の方に移るけど大学自体は同じ…

どうでも良い話

輸入道の前奏が激しくお気に入り(謎

ログインはしてないですが

アップデート情報見てたらなにやら面白そうなのが…精霊実体化とか…。精霊実体化、試してみたいですけど、Soc21以上とかいう情報をどこぞでみたので、まだまだ無理そうだなぁ、とか(確かSoc11〜13ぐらいだった気がします、うちの精霊はw)。そもそも、課金し…

新キャラ作成。

FEZ

というわけで、C鯖のエルに弓スカを作ってみたり。やってみたかったんですよねー弓スカ。まぁ…ちょっとやりましたが、えらい楽ですね!アローレインうちまくってるだけで弾幕はれますし…ブレイズやらイーグルショットやらでヲリ、スカを狙い撃ちしてみたり……

クエ経験値&報酬1.5倍

ECO

なんか癌ID200万突破記念とかで、クエ報酬が1.5倍なのでやってみたり。しかもそのメンテと同時に、農家クエの現状でのラストクエであるナッツ集めの難易度が下がったのでやってみたり。あれですね、前までクエ15消費するのに種15個用意してたのが、嘘みたい…

今日のシャンテリーゼ

こんなものが釣れるとか……食べれるのかしら? 本編のほうは、土の遺跡をクリアし、第5章に突入しました。どうやら、Wikiとかみるとラスダンのようです。ストーリーも佳境に…エルマとアイラの関係とか、なんでシャンテが妖精になっちゃったのかとか色々分かり…

シャンテリーゼやってます。

というわけで、シャンテリーゼやってます。現在水の遺跡をクリアし、釣りができるようになったので本編そっちのけで釣りを…w水の遺跡のBossはかなり楽ですねー。運良く?マジカルステッキ2本げっとしたので、装備して火の魔法で終わりー。ただまぁ…魔法当て…

久々にオフラインゲーム

といってもシャンテリーゼとかいう同人ゲームですが。→公式HP なかなか楽しいです。魔法石取る順番も考えなきゃだし、操作はかなり楽だし(何)でも、Bossのたびにゲームオーバーになっているのはわたしの腕がダメダメだからか…_| ̄|○ 現在火の遺跡をクリアし…

なんとなく

博士行きたいし、学振欲しいなーとか思いつつ、色々調べてみたり。 うん…とりあえず…一年で論文1報かけるように頑張ろう、そうしよう。まずはそれからだー_| ̄|○

アクエリアンSaga3コロシアム

というわけで、某所のアクエリSaga3のコロシアムに出てきました。使用デッキはポーラデッキです。 1戦目は黄色。こちらに立つはポーラ2段。向こうに立つはノンネームブレイク&ノンネームキャラ。殴り勝ちー♪ 2戦目は青色。相手事故ってます。ポーラ&ハイプ…

部隊Lvアップ♪

FEZ

というわけで、部隊レベルが2になりました。某寿楽荘の人と某神速な人と某Dゲブな人が頑張ってくれたおかげです♪まぁ、まだ200を超えたところなので、負けちゃうとすぐにLv1に戻っちゃうわけですがー_| ̄|○部隊長のポイントが低い!とか突っ込みを入れない…

どうでも良い話。

デュープリズムがPSPあたりで出ないかしらーwふとサントラ聞いててやりたくなった…。

終わりー♪

卒論で作ったサンプルを提出しちゃいました。というわけでこれで課題研究、完全に終了です。 まぁ…なんか、一年、毛色の違う場所でやってきましたがー…色々と得るものはあったかな…。はたして、これが今後役立つのか…それはまた別のお話(ぇぇ

せっかくだし・・・

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! 当たるわけがないねっ!

終わりははじまりへの大切な一歩

というわけで、卒論提出完了しました。あとは多少やる事ありますが…、まぁ、整理くらい。ほとんどやる事は終わりました♪

見てる人は少ないだろうけど…

ECO

まぁ、一応。ゲーム内では某組合の人にしか言ってないですし。 というわけで、ECOはしばらく休止します。次回復帰するとしたら…Saga6が来てからでしょうか。そろそろだと思うんですけどねー…まぁ、Saga6が来るまで休止ですっ。

れべるあっぷ〜♪

FEZ

Lv24になりました♪シュバルツ装備が欲しいので、あとLv1頑張ろう〜! まぁ…今週のアップデート、なかなか良いですね。特に第三国の戦争の介入が!w個人的に援軍って好きなんですよ。他国の戦争の仕方とかが分かって楽しいのです。しかも今回のアップデートで…

一挙に三冊。

最近(?)読み終えた本の感想でも。 えらく長くなったので、しまっておこう(謎

というわけで

多少遅めですが、Garnet Crowの風とRAINBOW/この手を伸ばせばとRYTHEMの桜唄を聴きました。 なんていうかー…この手を伸ばせば、廻り道、桜唄、霞桜と風とRAINBOWを除いて別れや過去の人を想う歌だったので地味に歌詞見てて苦しくなったり(何)…春だからでしょ…

というわけで

右の部分の整理と、なんか妙に長くなっちゃうのでリンクページを作りました。 リンク 勝手にリンクすんなwwwwwwとかあればどうぞご指摘を。また、絶対無いと思うのですが、リンクしてよ!とかあればコメントよろしくですw

Pink Wind体験

はい、というわけで、Pink Windやってきました。ここでこんな事書いたら、此処の人に誘われました。Pink Windの前半9Hです。なんというか…簡単ですねっ!wグリーンもほぼ平らな感じで簡単でした。というか普通にやってイーグルになったりするホールってどう…

終わりなき戦い

FEZ

ひたすら戦いを繰り返してます。そんな中、週末にあった事をば。 FEZでは国ごとに一定期間、目標というのが設定されています。今週日曜日の早朝までに獲得すべき目標のMAPと自国領土のMAPまで2つ分くらいMAPが離れてました。そんな状況で達成できるかどうか…