It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ眠い。

春眠暁を覚えず…ではないです、はい。 3時ぐらいまで東方やらメッセしてそこから寝れなくってぼけーっとしてたら6時で1時間ほどしか寝てないせいですw 眠いけど頭がすっきりしてて実験できそうな予感!(死亡フラグ

!!

http://yellow-zebra.com/cd/yzcd0007.php 新作きたー。紅魔郷アレンジばかり! ハッピー☆サンデーいいなぁ。なんか掛け声が追加されてて(何)楽しみだっ。

文花帖

風神録Extraにも飽きてきたので、ノリで文花帖をやってみるとゆゆ様の8−2の幽雅「死出の誘蛾灯」が取れましたwあと一つでLv8クリアだー。 あと8-4の蝶符「鳳蝶紋の死槍」が取れそうなので頑張ろう…。あと1枚とかあと2枚で死んでしまいます…w

く〜りあ〜。

ようやく風神録Normalクリアしましたっ!針巫女霊夢で。あれですね。スコア気にしてやってみたらなんか残機がいつも以上に増えて楽でした。まぁ、それでもギリギリだったんですけどね〜。 Normal終わったのでExtraをやってみましたが…Ex神奈子さんのスペルは…

やったー♪

実験うまくいったっぽい!!大きく前進。 でもまだ予備実験に近い形だからもっとちゃんとした形で出さないと…!

うわあw

MFO

http://www.mf-online.jp/MFR/ なんでわざわざMMRなんですかwがめぽやるなっw 最近FEZばかりだったけどMFOのほうもやらないとなぁ。二つのネトゲを梯子するほど体力ありませんが(ぁ といっても日曜まで出来ないんですけどね(´・ω・`)

うお

http://www.asahi.com/national/update/0326/TKY200803260005.html …!なんだかんだでいつも利用してる駅…!しかも路線もいつも(ry 怖いにゃあ。誰でもよかったとか…!

春ですよ〜。

雨降ったりで寒いですが春ですね。大学構内のさくらが少しですが咲いてました。もうレティともお別れか…(何) しかし、春になって花粉症になるくらいなら寒い方が良いなぁ…w今年は治験に参加してるおかげか、なんか楽なんですけどね。乳酸菌ぱわ〜か思い込み…

まったり進行

今日から日本生理学会で先生方がいないので朝ちょっとくらいゆっくりでも良いよね…とか思って起きたら10時だった罠。 ゆっくり寝た結果がこれだよ!! 日本生理学会…行きたかったなぁwSCRAPPERの先生の話とか聞きたかった…! 教室費から学会へ行く費用を出…

えくすばんく

FEZ

なんか気付いたらスコア60ポイント超えてて、EXバンクげっとです♪ちなみに60ポイントの半分は貢献度によるものなんですがw銀行やってたおかげですね。銀行楽しいよ銀行。暇な時はチャットしてれば良いし(何)まぁ、前線だとレイン弾幕がキツいとかあるんです…

ちょこっと前進

なんとか実験の方がちょこっと前進しました。これでわたしのメインの実験ができる…! しかし7つあるアミノ酸の候補から何個あるかわからない結合に関与するアミノ酸を確定するなんて…あと一年でできるかしらw まぁ、頑張ろう〜。

らんきんぐはんたー

FEZ

まぁ、なんだかんだで毎日もそもそとやってます。 なんか気づいたらイベントやってるようですね。まぁ…ランキングなんてわたしには関係ないか〜…とか思ってましたが、普通にやってても40P貯まるもんですね。おかげで転身の羽げっとです♪ しっかし…それでもな…

うわああああ

再来年度のために学振を申し込もうと思って色々用意してたところ、よく応募資格をみると 平成21年度4月1日現在、「医学、歯学又は獣医学系の4年制の博士課程第2年次に在学するもの」 うちは医歯学系だから…あれ、来年まだ申請できないじゃん!!(再来年度は博…

本格的に

FEZ

やってるようなやってないような。新PCになって前線とか召喚出るのが楽しくて楽しくてw なんかログインする時間が悪いのか、戦争するってことになると自国ではなく結構援軍で出て行くのが多い感じです。 他の国と自分の国の大きな違いは…なんかうちの人たち…

ルセッティア

EasyGameStationさんの冬コミ新作が委託開始されてたのを思い出して買ってきました。 シャンテリーゼと大きく違って今回は経営シミュレーション+ARPGです。ARPGの部分はアイテム屋で売るアイテムを手に入れるためにもぐる感じです。ダンジョンは不思議のダ…

縦横無尽

http://www4.airnet.ne.jp/k_take/synth-voice/other/r_koukoku.html ローランドの謳い文句大好きですw これを活用して、FEZでナイト召喚を呼びかけるとき ナイト…その戦闘力は絶大である。槍を自由自在に操り、戦場を縦横無尽に駆け巡る。その攻撃力とHPの…

ぬぁー

こんな時間まで実験とか珍しい…w 明日は雨だー(何

ほんとに

雨降ってるしwwww

わたしの脳内ブログ

脳内ブログメーカー:http://blog.goo.ne.jp/portal/brain_blog_maker/ AliceSheilaでやってみると… 2008年03月11日昨日ゎたくさんの方、ミニカーくれてぁりがとぉござぃますッッめちゃくちゃ嬉しぃ話ゎ変ゎって ワタシアマゾンの巨大魚大好きゃねんけど、大…

何をやってもうまくいかない日

定期券入れを落とすわ(見つかりましたけどw)、buffer入れ間違えるわ、電極の+と−間違えるわ、と何をやってもうまくいきません…。 こんな日は大人しくしてるに限ります…(´・ω・`)実験進めたいけど今なら確実に失敗すると思う(´・ω・`) 明日は良い日でありま…

勢いあまってカテゴリを作ってみる。

MFO

意外に楽しいのでちょこちょこやる予定ですw 現在キキモLv6。なんとかメインクエスト二つ目まで終わって、夜MAPのほうに行けるようになりました〜。ギモの中遠距離攻撃強すぎだろ…! はやくパンチョが再生できるようになりたいなぁ…と思いつつ、キキモに愛…

うーどんめいる。

なんか研究室で香川にうどんを食べに行こう的な事になり、現在うどん屋さんを巡り中です。一日で5件とか無理です…! しかし、あまり味の違いがわからないんですがっ。どれも小麦粉の塊でしょ…!(何)

香川まとめ

4件回りました。

久々にやってみたっ。

FEZ

前線でもさくさく動く・・・!おかげで面白いですw しっかし、かな〜りやってなかったおかげか、かなり忘れてます…。まぁ、もともと下手っぴだからそれに拍車がかかっただけですけどね!! うーん、ちょくちょくやろうかな…w

ぁーぁ

実験がうまくいかない…何が悪いんだろう。 単純な実験なのに…。もうダメかもわからんね。

もんすたーふぁーむおんらいん

某そひあさんと一緒にやりました。キキモかわいいよキキモ! 戦闘システムは慣れると面白いですね。距離考えなきゃいけないのが…。 とりあえずLv3まであがりました。なかなか遠距離の攻撃が強いー♪ しばらくがんばってみるかなっ。

MFO

やってみました。といってもモンスター誕生までw キキモにしてみた…!さて、どうなることやら…。

新PC

前のPCの寿命がそろそろ近づいてきていたので新しくPCを買いなおしました。 これでMFOとかマビとかFEZとかできそうです…!wせめてG3クリアぐらいしたいなぁ(マビ

住まい周辺

博麗神社床下ダンボール完備です(謎) まぁ、冗談はおいといて、何故か神社のとなりです。そして近くにホームセンターにとりがあります。狙った…わけではないんですが・・・w

お引越し

今日から一人暮らし〜。さて、生きていけるのかな(ぁ