It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よーやく

岡山到着。ちょっと遠いよ京都。 ってか…岡山-相生間が何もなさすぎな気がするw あと1時間だーw

研究室訪問そにょ2

ってなわけで、第一志望となる研究室の訪問をしてきました。高い交通費払って行った甲斐がありました!!かなり良い感じ。 肝心の内容は、わたしの一番やりたい事に近いかな。記憶の研究…。まぁ、使ってる材料はちょっと違うんですけど。ゼブラフィンチとか…

つーか

平日だってのに人多いなぁ…。修学旅行っぽい生徒多過ぎw

ふぅ

京都に着いたー。

なんとなく。

某氏のブログに紹介されてたのをやってみました。EQ自己診断。

きっと夢はコンビニの棚には無いけど、空にあるから。

ちゅんりむるる(特に意味は無い)

RO

最近のROの鯖の調子最悪…。言っても無駄だけど、言わせてください。ちゃんと仕事しろよー。 まぁ、そんな中、MEプリでチュンリムADに行ってみました。ME楽しいーw前衛のLK様に敵集めてもらってME…。多分二人で効率そこそこ出てたんじゃないのかな…。効率と…

研究室訪問そにょ1

うちの大学の医学部の研究室訪問してきました。なんか妙に歓迎されたよ!!なんか、博士まで考えてるみたいなこと言ったらかなり喜ばれたしw理学部ってところも好印象っぽい。 肝心の内容は、どうやらメインは電気生理系、分子生物学系な模様。内容はわたし…

うぐぅ

高速バスの予約忘れたぁぁぁぁぁ!! …当日に期待するか…諦めて電車で行くか…。学割使うと、高速バスのが安いんだけど…。時間も電車のがかかるんだよにゃぁ…。でも、当日のれない場合(平日だからないと思うけど)、確実に間に合わない…。 …個人的には電車の方…

ケミやる気増加ちゅ

RO

地味にやる気減退中だったケミのやる気がちょっち増加ちゅ。Gvやる度に早く転生したいなぁ、とか思います。アシデモやりたい…。 まぁ、やる気がちょっち増加したとか言いつつ、ダンサーを消して、氷雷マジを作ってみたんですけどねー。FCASセージを目指して……

れべるあーっぷ

RO

7月アップデートにホムンクルス関連のモノが含まれてるのでリーフの深奈のレベル上げを頑張ってみたり。レベル40になりました。まだまだ弱いけど、進化後のスキルを夢見て頑張ろうー。どうでも良いけど、リーフの進化後のスキル…いくらATKが上がると言っても…

チロルチョコ

かき氷チョコいちご練乳味を食べてみました。…ちゃんとかき氷いちご練乳の味がするチョコってのも不思議な感じです…。 どうでも良いけど、一度にたくさん食べるとおなかがゆるくなるらしいです。なんだそれw

うー

来週さり気にイベント満載だなぁ。2箇所ほど、研究室訪問して来ます。片方は一日潰れるなー。遠いし(汗)もう片方は自転車で30分かなw さーって、現在いる研究室に関してどんな質問が飛んで来るかなっ(汗)教授と話すのってかなり緊張するんだよなぁ…。

どうでも良いコト

わたしの中で、チロルチョコ>>>>>その他のチョコ>>>>>(超えられない壁)>>>>>99%カカオなんですが(何)ミルクチョコレートが一番かにゃー。

うーむ

鳥かぁ…(謎)受かれば地味に習った動物行動学の知識が役に立つのかな。どっちかというと、哺乳類扱いたい気もするけど、ね。

そうだ、京都へ行こう

なノリで、来週水曜日に行くことに。…遊びじゃないけどにゃー。

なんなんだ。

最近精製したらモノが増える病気にかかりちゅ。しっかり濃縮しようよ…(汗)

うーわー

某大学院募集要項に、詳しい研究内容が知りたいときはこちらに電話をーみたいなことが書いてあり、電話してみたら各研究室の連絡先に連絡しろみたいなこと言われたー。 募集要項のことは嘘ですか_| ̄|●まぁ、明日研究室に電話してみよーぅ。 というわけで、…

神器と騎士団とGvと。

RO

久々に神器クエが来ました。どうやらEirは神器クエが来るのが多いらしい…。まぁ、前と同じく4次だけ参加しようと思いましたが、ギルメンに誘われて3次もやってみることに。途中クエが進まないトラブルに巻き込まれつつ、なんとか進めましたが、途中で4次クエ…

ぱにゃ

ROのログイン鯖が落ちてて入れないので不貞寝…ではなく不貞マビノギ(何)まぁ、実際はずっとチャットしてただけなんですけど。ぼけーっ(?)としてると、まつにぃが出現したのでパンヤに誘いました。 砂漠のとことシルビアキャノンとブルーラグーンを6Hずつま…

ついてないなぁ

他の会社のバスもギリギリのとこで逃してる…運悪すぎー。 強運じゃなく凶運発動中…(何)

うおお

最後のバスのがしたー。_| ̄|● 駅まで歩きだ…。遠い…。

歴史ハ改竄ヲ許サナイ

ようやく、Chronicle2ndを聴きました。エリュシオンよりも好きかも、わたしはー。書の魔獣がラスボスっぽくてアツいwあと、聖戦と死神1〜4も好きかなぁ。ミュージカル?っぽくて。どうでも良いけど、PicoMagicのやつとちょっと違うんですね。雷神の系譜と辿…

断章のグリムⅠ

を、読みました。なんというか、いつもどおり甲田学人っぽい本でした。うんちく半分、グロさ半分みたいな…。個人的にはあのうんちく好きなんですけどねw 今回のは…Missing以上にグロかったですが、神の悪夢という敵が設定されてて、自分はそれを倒す能力を…

れべるあーっぷ

RO

よーやく、ケミのレベルが83になりました狂気まであと2!! 一週間に1上がれば良い方だなぁ…。最近は時計地下に飽きて、ココモビーチでオットー狩ってます。かなりFLEEとかギリギリなので、プラントなどフルに使わないと生き残れませんwまぁ、そっちのが楽…

どうでも良いこと

周期表見てて、思ったこと。ツンデレビウムとかあっても良さそうなのに…(何)元素記号はTnあたりで…。

久々にログイン

しました。加齢によるAPのおかげでFBLのランクが4に。まだまだうちのギルドにFBLがわたしほど高い人いないようで…。まぁ、あんなに無駄なダメージ出ても、ね。 まぁ、何をするでも無く、適当にチャットしてイマさんに貰ったキャラカード使って転生してログア…

うー

実験の設計ミスで滅茶時間がかかりそうな予感。 帰れるかな…。

悩みちゅ。

果たして、生物学科なのに学生実験程度しかしたことない学生を受け入れてくれるとこってあるのだろうか…。知識だけなら色々と……?あと有機化学実験なら人並み程度には…(何) …実験より実験結果の解析が好きなんだと最近気付きました。遅いよ_| ̄|●

気分だけあるけみすと(何)

500mlのフラスコ使って実験してると、研究室の人から「そのフラスコから何が生まれるの?」って聞かれて、思わずホムンクルスって答えそうになった…。何を作ってるの?じゃなく敢えて何が生まれるの?なのが…wしかもそのフラスコの中身の溶液の色が血みたい…