It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2010-01-01から1年間の記事一覧

積みねんどろいどその2。

今年も残すところあと1日ですし、積んでるモノは消化しよう。今日はそんな日です。 というわけでやっぱり今月買ったけど積んでたねんどろいどシャロを開封。

積みねんどろいど

ここ一カ月妙に忙しくて開けることができなかったねんどろいどをようやく開けることができました。11月に買ってからずっと放置してたよ! 自己満足的に適当に。

2010年も残りわずかですが

よいお年をー♪

2010年まとめ:趣味関連

今年はなんかいろいろ買った年でした! フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとk…あ、あとドールとか。明らかに出費比率的にはドールが一番大きい気がするw というかあれですね、買うものが場所取るものばかりになってきた!w おかしいな…去年フランス…

2010年まとめ:研究

わたしのグループにも後輩が来て、前進した一年だったかもしれません。正直わたしが持ってたテーマは明らかに一人でこなすには不可能な量だったので、後輩が受け持ってくれて非常に楽になりました。そしてその後輩がとてもおもしろい結果を出してくれたので…

2010年のまとめ:総括

今年も残すところあと1日を切ったので、今年のまとめをば。 まずはいつも通り抱負を振り返ってみる。 さて、三箇日が終わる前に毎年恒例(?)今年の抱負でも。 去年はいろいろ新しい事ができたので、今年はそれをどんどん発展しておわらせていけたらなぁ、と…

割とまずい気がするけど意外とそうでないのかもしれない

1月7日からフランス行くわけですが、一つ問題が。 いまだに宿が決まっておりませんw二度目の海外はまさかのホームレス生活…ッ!(何 きっとなんとかなるでしょう…。ちょっと高めですが安めのホテルでもいいし。まぁ、なんかさすがにいざとなったら研究室に住…

我が家の猫さま

夜、実家でパソコンをいじってたら…

TOEIC

なんとなく受けた結果が返ってきました。ぎりぎり600点いかなかった…!まぁ、勉強を全くしていなかった割に良かったかなぁ、というレベルです。 帰ってきた結果を見てみると、何故か長文リスニング>短文リスニングな点数。一体どういうことだってばよ…。 ……

ドルパアフター

ドルパアフターに参加してみました。場所は福山の天使のすみか。これがまさか最初で最後の福山の天使のすみかのドルパアフターになろうとは…w(※福山のボークスSRおよび天使のすみかは1月11日に閉店らしい) 9時過ぎに到着したら、すでに20名ぐらいの列があり…

Märchen購入

結構前にSound HorizonのMärchenを購入してました。もちろん限定版です。 今回の限定版は良かったですね!なんか3800円だして買って良かったっていう感じw CDの中身もかなり良い感じ。わたしの中では一番良かったCDかもしれない。 とまぁちょっとずつ感想を…

ROとコラボ?

なんかガンホー内の自社コラボとしてECOとROがコラボするらしいので、ECOのほうにログインしてみました。 そんなわけでポリン。ROのポリンが敵として出てくるらしいです。正直3Dな形が何とも言えない。 どうでもいいですが、死ぬときが妙にキモいです。ROと…

ブリガンデス城突破。

ちまちま暇を見て進めております。 なんとかブリガンテス城をクリアしました。最初南のほうへ行き、アーチャーの多さにうんざりしたのでリセットして西に戻り敵をおびき寄せてクリアしましたw 高台にいるアーチャーは苦手なんですよねぇ…FFTのドーターのス…

今日のサリーナちゃん

とりあえずLvが3つほど上がりました。これでほかのキャラと同じレベル。 スキルの方はカボチャ落とすスキル覚えました。そこそこ安いTPでそこそこなダメージを範囲で与えれるので良い感じ。 あと精霊魔法・土を覚えて、Buffもこなせるように。プロテクトで堅…

新しい仲間が増えました。

わーい、ファミリアのサリーナちゃんが増えました。神聖魔法で支援しつつ弓で後方から色々する娘にするつもりです。 早くカボチャ置いたりカボチャ食べたりカボチャを落としたりしたいなぁ。 とりあえず今カチュア姉さんさらわれたので放置し、フランパ大森…

運命の輪

地味に買ってました。しかもタロットカードまで手に入れたぜへへ。 そんなわけで今チャプター2カオスルートの序盤です。このゲーム難しいな! 現在の状況… デニム ウォリアーLv8 なんか無駄に硬い主人公。両手剣もち。 カノープス ヴァルタンLv7 意外とアタ…

キーボードがぱない

唯「今日ご紹介の商品はこれ!」 唯「ムギちゃんでーす!」

唯「なんか届いたよー」

すっかり忘れていましたが… とうとう届きました。トトリのアトリエ等身大タオルのロロナと、トトリバスタオル。 まだ未開封…w

新しいウィッグ

以前買ったウィッグを唯さんにつけてみます。つけるウィッグはMiruyaさんのWG112-アイボリーです。

最近の購入物

唯さんとお届けここ最近の購入物 放課後ティータイムIIとスーパーマリオコレクション Miruya WG112-アイボリー マリコレはサントラおよびブックレットが目当てなので、ゲームのほうは手つかずです。まぁSFCの時も買って全部クリアしましたし(ぁ 一応甥がWii…

今更気づく

11月1日でinfoseekのiswebライトが消滅…だと…。 以前使っていた身としては寂しい限り。 …あれ?以前っていうか今も使っていたような…(ぁ まぁ良いかー(何) というかHPのバックアップ取ってたっけ…?下手すると消えている可能性もあるにゃあ。まぁ…いいか…?

もう11月に…

なってしまったのですね。時が過ぎ去るのは早いものだ。

DDギャザリングに行ってきた。

10月23日、24日開催のDDギャザリングに行ってまいりました。 当日の購入物はこちら。 テストイヤだ女子高生セット アニメティックアイズHタイプ22mm(瑠璃色) 瞳パテ の3つです。相変わらずテストイヤだ女子高生セットは名前で笑ってしまいますw あとまぁ、…

冥約の少女発売記念大会

昨日は一日アクエリの日でした。冥約の少女発売記念、ということで琥珀を使って猫5体そろえることを目標にしたデッキです。 まず開始直前にはぷにんぐ。某氏にカードを大量に投げられ、デッキのネームを増やす羽目に!w いやまぁ、このことがなければきっと…

ん…

ふと土曜日の予定を考えてみる。 10時→福山SRに行く (DDギャザリングがあるのでちょっと見に行ってみる予定。福山だし欲しい物はなくならないと思うけど) 13時(?)→『冥約の少女』発売記念大会 岡山から福山にもどって昼前には岡山へ旅立たなきゃいけないの…

そういや

今週末は岡山で『冥約の少女』発売記念大会だかなんだかですね…。今回はどんなデッキにするかなー。『冥約の少女』発売記念だしちゃんと冥約の少女のカード使うかなー。 以下妄想-- やっぱし琥珀…かなぁ。4枚手に入れちゃったし。ちゃんと猫5体入れろよ馬鹿…

久々に。

RO

久々にROネタ。なんか無料開放期間は異世界クエが非常に楽にこなせたのでのえる(HiPri)とまひる(ダンサー)で異世界へ行けるようにしました。 実装されてからかなり経ってますが、異世界楽しいですね。今回のアップデートでさりげなく経験値も増えてたのでピ…

最近の行動

家に帰る→DD唯さんをいじりたおす→寝る あれ?何かダメな気g

ブロックトーナメント行けない!

せっかく権利もらったのに、ブロックトーナメントに行けない今日この頃です。 なんかセミナーあるから出席しろとのこと。教授から言われたので大会があるんで行けません!なんていえるはずもなくw まぁ、セミナーの内容はうちの研究室に関連ある内容だし、…

どんどん人として道を踏み外す

なんとなく某所の天使のすみかに行ってみました。なんとなーく、DDの実物見てみたいなぁ、と思いまして…。