It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

電車に乗ると必ず眠くなるよねっ!(何)立っててもねむぅ……Zzzz。 ……わたしだけ……?

どうでも良い話

寝ぼけた頭で電車乗った時に「駆け込み乗車は危ないのでお止めください」みたいなアナウンスが、「踏み込み乗車は(ry」と聞こえた今日この頃。そして、ですよね〜とかフィギュアはある意味三次元並に納得したのは秘密です。大丈夫かわたしの頭。

マイマイ遺跡がロボットアームでキメラのトサカへ。

ECO

土日はマイマイ遺跡に行ったりサウスDでキメラのトサカ集めしたりロボットアームを手に入れに頑張ったりとしました。 まず、マイマイ遺跡は楽しいですねー。スナイパーDEMとかmobが強くていい感じだし、そのおかげでソリッドとかディビリテイトとかクラッタ…

論文読んでる間に何やってるんだか

【ニコニコ動画】【MAD】 もののけ姫 (Part 1) 【ニコニコ動画】MAD天空の城ラピュタ ストーリー進みながら こんなのを見つつ論文読むとか…無理ですn

わふわふ

昨日のコメより。 某そひあさん 『わんわん分析もあるよ☆ミ』 つまりそれはやれということですね(何 「玲」の犬画像分析結果 犬画像の占い 「AliceSheila」の犬画像分析結果 犬画像の占い やっぱ犬より猫の方が好きだー(何)でも上のほうのわんこいいなぁw

ねこーねこー

某そひあさんがやってたのでまねっこまねっこ。 「玲」のにゃんにゃん分析結果 猫画像の占い 「AliceSheila」のにゃんにゃん分析結果 猫画像の占い どっちも可愛い(*´Д`*)

新コース

温泉からも打てるとかちょっとびっくりなIceSpaですが。 今回のコースは結構楽ちんですね〜。なんか滑り台?とかいっぱいあって面白そうな感じですw しっかし・・・トマホークなりスパイクなりできないと結構厳しいですね…低い打数ねらうにはー。わたしはそ…

火薬集めとマイマイ遺跡内部

ECO

今回のアップデートで、サーバー全体でアイテムを集めないとダンジョンに入れないイベントが実装されました。しかし、フリージア、ルピナスをマイマイ遺跡開放しているのに、我が四葉はほかのサーバーに後れ(フリ&ルピが開いてるにもかかわらず四葉は半分足…

研究室に遅刻したので

本屋に寄って本を購入したよ(何) ローゼンメイデン2巻 フェルマーの最終定理 新潮文庫の20冊購入のマグカップと30冊購入のキャンバスバッグ欲しいなぁ…w 50冊か…。きつっ。

うわあぁぁぁぁ

大遅刻!

んーむ

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070722001658detail.html 3次職…なんていうか、ここまでくるとなんかもう(ぁ とりあえず、レンジャーの絵は可愛いと思った!(そこか

そうだ、バトンを消化しよう。

というわけで、mixiにてまわってきたアクエリのネームレベルバトンでも考えてみます。

まいまいかぶり

ECO

というわけでやってまいりましたSaga6です。 とりあえずマイマイ島のバオバブの木のほうに行きました。所感としては昼間は十分ソロ可能、夜はPTじゃないときついですねー。夜のほうの、ドラゴン狩りが面白いですね。結構硬いからディビリテイトやクラッター…

ついカッとなったのですぅ。

今日の購入物 アニマル横町8巻 ローゼンメイデン1巻 ローゼンメイデン原画集Kunstwerk 確実にローゼンメイデンにハマっていってる今日この頃\(^o^)/GA以来かもしれない、こんなハマっていってるのw

オワタ\(^o^)/

ローゼンメイデン第一期見終えたー。最後の3話がかなりよかった・w・

なんだかんだでテスト終了。

総合薬理学ですが。ぶっちゃけ将来使いそうもないからやる気g いやなんていうか、覚えることしかなくてですね、もうだめぽ(何 覚えるの嫌いなんですよーぅ…(´・ω・`)

きたぁー。

免沈に使う抗体を変えたら実験がうまくいったみたいです♪ よーやく次のステップに進めそー…。

便利だ

http://www1.neweb.ne.jp/wb/soutou/fakes/name_gen.html 5分ぐらいこれで遊べたっ(何 相変わらず暇人だなわたし。

クレリック転職

さて、そろそろ第三次βの終わりそうなPISTORYです。

簡潔に。

ECO

新スキル楽しみだっ!!特にサラ&セージ!

どうでもいいはなし

某岡山駅の地下を歩いてたら、"はろうきてぃ 瀬戸の花嫁"なるグッズが。 いやー…まぁ、地域限定品らしいし、いいんだけどね…w別のことが頭をよぎったのは秘密です☆(ゝω・)vキャピ

PISTORY第三次closedβ

というわけでやってみました。今回は前ほど致命的なバグ(パイつかってダンジョンに進めないとかw)もあまりなく…意外と普通にできました。

今さらながら

ローゼンメイデン見てたり。 翠星石可愛いよ翠星石。

JRで見つけたポスター

http://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/kingyo/index.htm …こんな選手権があるんですね。世の中何でも選手権とか検定とかにすれば良いってもんじゃないような(ぇ

えみるくろにくるおんらいんな占い

ECOネタで占いってあるのかな、とふと気になって調べてみたら出てきました。

とりあえず

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070712140655detail.html 応募しました>< まぁ、あたるわけがない・w・ っていうか必要スペックみたしてないとかいえませn

本屋さんに行ってきました。

なんとなく見てると、ひなぎく見参!一本桜花町編があったので思わず購入。 個人的に月天よりひなぎくのほうが好きなので、続きが出て結構嬉しかったりしますw なんていうか…これガンガンWINGの時のひなぎく見参!を読んでないと、正直読者ついてこれないよ…

科学の力ではどうしようもできない

MFOのネットワークトライアルに落ちました…(´・ω・`)残念。 大人しく次の機会を待ちます・w・

なんか見つけた

http://u-maker.com/75921.html AliceSheilaさん、あなたはくまみみ萌え だったんです! くまみみ萌えは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好む大自然なタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、…

断章のグリムⅤ赤ずきん・上&とある魔術の禁書目録SS

ほい、というわけで今月の電撃文庫の新刊です。