It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽけもん

ようやくバッジが8個集まりました。ドラゴン使い正直そんな強くなかったような気がします。 むしろ舞妓さんのイーブイズのほうが辛かったです。ブラッキーとエーフィつよすぐる('A`)後半3匹のほうが相性の関係でひじょーに楽でしたw 次はうずまきじまだー。

職歴1個獲得

自民党の緊急経済対策の一環として得られた補正予算のおかげで、6ヵ月ほど学生やってないで非常勤研究員になれと学長の名前で辞令が来ていました。 一応これも職歴になるらしいですよ奥さん。 まぁ、肩書きが大学院生から非常勤研究員兼大学院生に変わっただ…

なんとまぁ

RO

1.5倍期間ですね。1.5倍期間なので… Lv98になりました。長かった…Eirができてから作ったキャラなので…ここまで来るのに4〜5年かかってるような気がします。 途中休止してたりするのでプレイした時間数はもっと短いですけどw 29日まで1.5倍期間らしいので、…

ぽけもん

学会の夜、ホテルでえっちらおっちら進めました。現在ミカンたん倒してスリバチ山に行こうかなぁというところです。 現在のPTはオタチ/メガニウム/マリルリをメインとして行ってます。ジムリーダー戦でのオタチの役不足感が半端ないんですけどね…w可愛いか…

帰還

名古屋の学会より帰還しました。結局あまり暇もなく、近くの熱田神宮を見て回るぐらいしかできませんでした(学会の内容はいいのか)。 まぁ、暇がない=見るものが多いということで良い事なんですがw あとDuke大の先生とお話ししたり。三日と短い割にみょんな…

学会

二度目学会発表だぁ。相変わらず一日目の午前中なのはいじめでしょうか。 今回は名古屋。色々見て回る時間はあるかなぁ?

ふとした疑問

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20090914035/ より。 4.友情の秋 【概要】 秋の夜長をロマンチックに過ごしたいというアナタ。 ファンタジックな世界で遊べる「ラグナロクオンライン」に、友人や恋人を誘ったり、旧友を招いてロマンあふれる生活を…

オタチ可愛いよオタチ

オタチが可愛いすぎて生きていけない今日この頃です(何)らぶりーすぎる…っ!! そんなこんなで現在2つ目のジムを突破したところです。正直最初のポケモンでチコリータ選択は間違いだと思いました。1つ目のジムがひこうポケモンで、2つ目のジムはむしポケモン…

ポケモン購入。

世間的には東方星蓮船かもしれませんが(無茶苦茶適応範囲の狭い世間だ)、ポケモンソウルシルバーを購入しました。 近くのトイザらスで買ったんですがポケモン目当ての人多すぎワロタ。 赤緑以来のポケモンなのでかなり新鮮な気持ちでできそうです…!

特に見てるわけじゃないけど

仮面ライダーWの変身と必殺技が楽しかったです。 立木さんノリノリだとかよりもむしろ必殺技が有るか無いかと言われれば無いと思いますw

うわああ

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51505449.html 復活きたこれ。あにゃまる探偵 キルミンずぅは見るしかないな! ラブプラスもやってみたいなぁ、と思いつつ…二の足を踏んでいます。今月はポケモンも出ますしー。 とりあえず…桜きみに咲きますように・…

早苗Aクリア

星蓮船、早苗Aクリアしました。これにて早苗編は終了です。あとは霊夢と魔理沙だー。 BよりもAの方がきつかったです。ラストスペル相打ちとかやらかしたし…あれは泣ける。 しかしまぁ、早苗さん可愛すぎる(ぁ