It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

オタチ可愛いよオタチ

オタチが可愛いすぎて生きていけない今日この頃です(何)らぶりーすぎる…っ!!
そんなこんなで現在2つ目のジムを突破したところです。正直最初のポケモンチコリータ選択は間違いだと思いました。1つ目のジムがひこうポケモンで、2つ目のジムはむしポケモンとか不遇すぎるでしょチコリータさん…!!ジム突破にはマダツボミとの交換で得たイワークが大活躍。オタチとチコリータじゃ勝ち抜けませn
あとPT枠は4匹ありますが…何入れようかな。可愛さ重視でマリルは確定ですが…。できれば見たことのないポケモン入れたいなぁ、と思いつつ。