It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日のこと。

ブロックトーナメント予選でした。まぁ、簡潔に言うと全敗したわけですが(ぁ さすがにフェンリルさんとドゥルガーさんじゃ無理なのかなー。考えられる原因として、まずデッキ構築に問題があるというのもありますが…。相手のスピードに追い付けてないんですよ…

よていかくにん。

これからの予定をメモ代わりに…。 9月2日-4日:日本神経科学会(Neuro2010)/ポスター発表 12月末:冬コミ(ほんとに行くのか?) 1月頭〜3月頭:フランスへ。 なんか地味にやること多いぞ…。まずはフランス行くまでに論文仕上げなきゃいけないし…。フランスでや…

コミケ終了。

コミケより帰還しました。今年は一日目と二日目が曇りで去年に比べて楽でしたねー。三日目は地獄でしたが!w 今回はソロではなくあっきーとふらふら回りました。待ってる時とか一人でいるより楽だにゃぁ。 そんな感じで戦利品うpの時間です。

妖精大戦争 〜 東方三月精

ちょろっとやった感想をば。 システムはだいぶ変化して個人的には大好きな感じです。文花帖と普通のSTGを混ぜたような感じで。 ただまぁ、3面と今回は短いのもあり、2面あたりからかなり難しくなるような…w

Volkslied3聴き終えました。

なかなか良かったです。ぶっちゃけ原曲しってるのVoice From The Deapth(ロロナのアトリエ)だけだったんですが、知らなくても十分楽しめました。 2曲目のGBMBとか良いですね。フランのなんともいえない感情がよくあらわれててw あとは5曲目のArgenteum Astr…

今日も一日ゲーム三昧

土曜日は心筋梗塞特論とかいう講義が一日中あったのですが、講義中もずっとラジオを聴いていました(何) いやまぁ、出席だけでいいし、講義内容も心筋梗塞の治療法とかわたしにはあまり関係のないことだったので…w まぁ、そんなわけで10時間45分すべてきくこ…

最近の口癖

世界なんて滅びればいい そんなことを言ってたらラボのメンバーに魔王がいる、とか言われました。まったく実験うまくいかない時は割とそんなことを思っちゃうのですよ?(ぁ 今ならちょっと世界を滅ぼそうと思っている魔王の気持ちが分かる気がする…(ぁ

なんか届いた。

なんとなくガストショップのトートリバッグが超欲しくなったのでガストショップで5000円分購入しました(ぁ 購入したのはトトリのサントラ(おおのはのしらべ9付き)とフォルクスリート3です。無事購入特典もげっとできて一安心。 実はトトリのサントラは2枚目…

そういえば明日は原爆の日

毎年恒例ですね。