It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渚にまつわるエクストラ(違)

星蓮船Extra半分まで到達。半分という表現がびみょいけどw 道中難しいですね。わたしの中の難易度では道中&中ボス>Boss前半なんですg 問題はエクステンド…ですね。パターンにもよるんでしょうけど、わたしには2〜3回ぐらいが限度です。 道中で死なないよ…

昨日の忘れ物

パスポート申請に行く時、身分証明証を忘れる。 そして学校終わって下宿に帰った時、下宿の鍵を実家に忘れていることに気づく。 1日でこんなに忘れ物が多発するとは…そろそろダメかもしれない(ぁ

星蓮船く〜りあ〜。

早苗BNormalでクリアしましたっ!!わずかプレイ回数5回でクリアできるなんて…w さっくり感想をば。一応ネタばれっぽいのがありまする。

非想天則

しっかり全員クリアしました。今回のストーリーもかなり楽しかったです。特に早苗さんと美鈴のシナリオがw 以下ネタばれでし。

せーれんせん

5面クリアできないっ! さすがに3面クリア時7機で5面すら超えれなかったのは問題だと思いました。凡ミスとかUFOとりに行って死ぬとか多すぐるw 頑張ろう・・・!

東方星蓮船

まだ1回しかやってません(ぁ 5面むずいよー。

コミケから帰還

軽くまとめ。

コミケ

に行ってきます。 死ぬんじゃないだろうk

次の学会は

9月に日本神経科学会が名古屋であります。 頑張って伊勢神宮あたりに行くしかない。

一週間前のネタ

を今更書いてみる。

もう8月も一週間過ぎてる

…8月は盆休みもあるし暑いし来月から本気出す(ぇー なぜかすでに11月からのフランス留学が確定していてガクブルしています。あと3カ月の命か(ぁ