It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサリーナちゃん

とりあえずLvが3つほど上がりました。これでほかのキャラと同じレベル。 スキルの方はカボチャ落とすスキル覚えました。そこそこ安いTPでそこそこなダメージを範囲で与えれるので良い感じ。 あと精霊魔法・土を覚えて、Buffもこなせるように。プロテクトで堅…

新しい仲間が増えました。

わーい、ファミリアのサリーナちゃんが増えました。神聖魔法で支援しつつ弓で後方から色々する娘にするつもりです。 早くカボチャ置いたりカボチャ食べたりカボチャを落としたりしたいなぁ。 とりあえず今カチュア姉さんさらわれたので放置し、フランパ大森…

運命の輪

地味に買ってました。しかもタロットカードまで手に入れたぜへへ。 そんなわけで今チャプター2カオスルートの序盤です。このゲーム難しいな! 現在の状況… デニム ウォリアーLv8 なんか無駄に硬い主人公。両手剣もち。 カノープス ヴァルタンLv7 意外とアタ…

キーボードがぱない

唯「今日ご紹介の商品はこれ!」 唯「ムギちゃんでーす!」

唯「なんか届いたよー」

すっかり忘れていましたが… とうとう届きました。トトリのアトリエ等身大タオルのロロナと、トトリバスタオル。 まだ未開封…w

新しいウィッグ

以前買ったウィッグを唯さんにつけてみます。つけるウィッグはMiruyaさんのWG112-アイボリーです。

最近の購入物

唯さんとお届けここ最近の購入物 放課後ティータイムIIとスーパーマリオコレクション Miruya WG112-アイボリー マリコレはサントラおよびブックレットが目当てなので、ゲームのほうは手つかずです。まぁSFCの時も買って全部クリアしましたし(ぁ 一応甥がWii…

今更気づく

11月1日でinfoseekのiswebライトが消滅…だと…。 以前使っていた身としては寂しい限り。 …あれ?以前っていうか今も使っていたような…(ぁ まぁ良いかー(何) というかHPのバックアップ取ってたっけ…?下手すると消えている可能性もあるにゃあ。まぁ…いいか…?

もう11月に…

なってしまったのですね。時が過ぎ去るのは早いものだ。