It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レーザー治療受けてきた

教授の勧めで、アレルギー性鼻炎のためにレーザー治療を受けて来ました。 あれだ、レーザー照射自体は全然辛くないんですが、それまでの準備が辛いですねw鼻に麻酔するために麻酔薬をしみこませたガーゼを入れるんですが、その段階が一番辛いです。あとは鼻…

不採用

学振(DC1)の書類審査の結果が返ってきました。残念なことに不採用です。 なんか評価の基準とか順位とか書いてあったんですが、なんとまぁ中途半端なこと(ぁ 書類審査のトータルスコアは、審査員が担当した申請の中で真ん中ぐらいですし。トップ層になれず、…

時間がない。

時間をくれー。アンティフォナの聖歌姫やらせろー。 そんな毎日です(何

あたらしものずき

Windows7(32ビット版)いれてみました。デスクトップのほうではなく、ノートPCのほうへ。 ノートのほうはVistaなんですよね。なぜか起動中に\Windows\system32\drivers\cr..なんとかを読み込まなくなって起動しなくなったりするひじょーに困ったちゃんでした…

気づいたら

国外退去まであと二週間もないんですね…! こわいよー('A`)

さすがミルフィーユ…

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52050481.html なんか安心した(ぁ しかしノリが面白すぎるw

縦割り

非常勤研究員とかいう身分になり、色々な書類を用意しなければいけないことが多くなりました。一月後の退職届とか(ぁ しっかし、毎度思うのですが、なんでこういう書類って共有しないんでしょう。 旅費等の振込申出書は職名ごとに必要です、とか…。大学院生…

きたあああああああ

ピカチュウ42匹目にしてようやく揃いました…。あとでんきだまが手に入ればなみのりピカチュウの方は使おうかな、とか思ってます。 ちなみに現在はワタル倒してカントー制覇をおこな…う途中で色々ポケモンを育ててます。 現在育成中はエーフィです。可愛い。…

とりあえず

こばと。とあにゃまる探偵キルミンずぅは見よう(謎 撫子こばとかわいいよこばと。コミックス読んでみようかなぁ。

もう10月だ!

今年も残すところあと3カ月。9月はほとんど何もできなかったのが悔やまれるところ…。

折角だし

個人的にオススメラノベでも書いておこう…と思ったけどあまり記憶に残ってない(ぁ Missing 黄昏色の詠使い とある魔術の禁書目録 ラキア 塩の街 Wish on my precious ミミズクと夜の王 二四〇九階の彼女 住めば都のコスモス荘 上三つはガチ。あと古いところ…

どうでもいい話

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11636.html 地味にMissingとかあってワロタ。MissingいいよMissing。 あと断章のグリムがないあたりが気になりますが。わたしもまだ全部は読めてない。 しかしいきなりおすすめのラノベといわれて、川上稔さんの作品…