It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9ページげっと☆

まぁ、買っちゃったわけですがwあれです。中途半端に買える値段だと妥協してしまいますね…。 まぁ、それはさておき10ページです。まず、通行証がでないです…。ただでさえ苦手なフィアードを何周もするとか……_| ̄|●

結局

電車が遅れたことを武器に話に行ったら片方はもう一度試験でもう片方はレポートを提出することに。まさか1限のほうもなんとかなるとは…w

今日は何か呪われてるのかな……。

電車が1時間半以上遅れて、学校にたどりつけません…。送電線が切れたらしく、線路上で立ち往生…。ありえない…。 …そして、2限目のテストも受けれない_| ̄|●

うぁぁぁ

テスト寝過ごしたぁぁぁぁ! そしてもう絶対に間にあわない…_| ̄|●

ラビかきゅとか生産とか

こんな姿になりました→ ラビかきゅに行ってきました。とりあえず、赤サキュから金貨ドロップ_| ̄|●9ページ目欲しいよ…。まぁ、買うお金もないし、お金を貯める意味でも、ハーブ採集する意味でも何周もしますが…。 G2後のハーブ採集良いですね。確実に5本と…

クチチカウンター!

熟練100になりました

ワンドの熟練が100になりました。しかも修理失敗はなし!さすがスチュアートです。伊達に眼鏡かけてません(謎)まぁ、これでスチュアートに修理してもらう必要もなくなりました。今度からラサに頼みます…。…これで精霊武器は修理が完了した武器じゃないとダメ…

テスト3日目

やっぱりまぁまぁな出来でした。やっぱり、ちゃんと勉強しなきゃダメだね…。

いめちぇん

G2にあわせて、自キャラの服を変えてみたり。G1はずっと魔法学校の制服+商人帽子だったので多少飽きが…w(嫌いになったわけじゃない) というわけで今回はエレノアキュートフリルスカートと星付き魔道士の帽子とワンドで魔法使いちっくに。なんか、自キャラの…

ふと気づいた

ECO

5日間だけなんですね……。一生懸命やらなきゃw にしても、スキルなどの詳細が発表されないなぁ…。多分わたしがやるとしたらウァテスかシャーマンかアーチャーかファーマーかな…。絵的にはファーマーが良い感じ(何

テスト二日目

まぁまぁな感じ。前日にマビノギでケオ島行ってゴーレムと戯れた割にはまぁまぁな感じ(何

あー

やっぱり有機化学死んだ…_| ̄|●

やっと7ページ。

ようやく、ファイアボールのページが7ページまで揃いました。3ページを買って、5ページを自分で出し、4・6を友達に貰い、7ページを購入wなんか、自分で出したのは1と5であとはギルメンに貰ったり、買ったりですw本当にギルメンには感謝です♪ というわけで…

えこえこあざらく

ECO

ふぃ…、ECOクローズドβ登録完了っと…。 ID貰えたってことは、できるってことでいいんだよ…ね?

あー…。

テスト勉強しなきゃ…土日頑張ろう…。不可とかとりたくありませんが、今回ばかしはちょっとヤバいかもしれません。生物系統の講義はなんとかなるんですが(時間生物学除く)、化学系統の講義が…。やっぱり、新たなことを始めるのは色々辛いです…。 テスト乗り切…

G2きたー。

ようやくG2きました。かなーり変わってて、なかなか楽しいです。特に…天候システム重いし…イメンマハ無駄に広いし…ルンダはなんか多種の敵がでるし…ワンドの仕様がダメぽだし…ワンドの修理費アホみたいに高いし…ファイアボールのページは全く出ないし…。昨日…

最近

やたらとアニメイトやゲマズの袋を持つ人を見かけます。 …夏休みだからかなぁ…。

ダメだと思ったとき。

ア、イ、ウという解答を見て、アイラ(マビノギの眼鏡なNPC)を想像したとき。しかも良い具合に字が汚かったから余計にw

今日のくすりと笑った解答

Q.暗期中に光をあてることをなんというか? A.軽犯罪 …いたずらは軽犯罪ですか…。そんなことで前科一犯とかになってもな…。

ふわふわロンド

http://www.cmjapan.to/broccoli/200507/fuwa_45_bb.asx クロスワールドのキャラソン…一番気になるところは、メインヒロインではなさそうなメローネが最初にキャラソンを出すところです。 って言うか……歌詞が…('A`) 買おうかな…(マテ

サソリTUEEEEE

サソリは、一年間水や食べ物を与えなくても生きるらしいです…。あと、放射能耐性がかなりあるらしいです。砂漠に原爆とか落としたあと爆心地から歩くと最初に見つける生きたモノはサソリとか…。サソリ強いなぁ…w

今日のくすりと笑った解答

Q.暗期中に光をあてることをなんというか? A.いたずら …確かにちょっとしたいたずらかもしれないけど…。

まぁ、そんなこんなで親戚一同が集まったわけですが

いとこがまさかアニメ作る仕事に就いてるとは思わなかった…(ぁ

ありがとう

この一言が、伝えれたかどうかはよくわかりません。14日にお見舞いに行って、半分昏睡状態のようなときに言いましたから…。 伝わったかどうかわからないまま…その数時間後、ひとつの命は、ただの有機物へと変わりました…。あっけないものです。 …わたしを産…

今日の購入物

ゲマズにいって、GA2nd2巻と、舞-HiME-4巻と、Missing神隠しの物語1巻(コミック版)を買ってきました。 GA2ndは…まぁ、毎月RUSH買って読んでるから別に…w強いて言えば、ゲマズ限定付け替えカバーの裏表紙の4コマに、アプリコット・桜葉が出ててびっくり。あ…

今日の珍解答

まぁ、某模試の採点のアルバイトをしているわけですが、その中でくすっと笑った解答を。 確か、明暗の長さに左右されずに花芽を形成する植物をなんと言うか、って感じの問題で、答えは中日植物なんですが、その解答で 雑草 と書いてる人がいました。いや…そ…

命って…

いとも簡単に、壊れてしまいますね。 数日前まで元気にしていた、ちゃんと体を動かしていた人が、たった一日見なかっただけで、動けなくなり、昏睡状態に陥り…、死の淵に立たされる。命って、ふとした拍子に、いとも簡単に、崩れて、なくなってしまうのかも…

なんか…

勉強、しなきゃなぁ…。というか、その前に、興味が薄れてしまったのかな…、やっぱり。興味があれば、やはり授業中寝たりしない気がする。…今日も先生にもっと興味を持って勉強しろとかいわれたしw現状ごく限られたところしか興味が…w …うん、幅広く興味を…

私信

あっじー氏。 そのDVD欲しいかも…w入ってる曲も好きな曲だし…w でもわたしはそのDVD買うなら、丹下桜の買ってない2枚のシングル買うかも(ぁ Cherry A La Modeのおげんきですか、とたからものだったかな…。

武器完成ー♪

ようやく、魔法使用時の武器が完成しました。扱い易い雷の短剣です。もともと、精密な雷の短剣でしたが、26以上でスタミナ20減がいやなのと、扱い易いのクリティカル10増加に惹かれて扱い易いに。短剣はもともとクリティカル高いので良い感じです。難点は…高…