It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

G2きたー。

ようやくG2きました。かなーり変わってて、なかなか楽しいです。特に…天候システム重いし…イメンマハ無駄に広いし…ルンダはなんか多種の敵がでるし…ワンドの仕様がダメぽだし…ワンドの修理費アホみたいに高いし…ファイアボールのページは全く出ないし…。昨日6時間近くがんばって2ページ_| ̄|●なんというか、もう少しドロップ率高くても…。
とりあえず、ファイアボール覚えてG2かなぁ。一月ぐらいかかりそう…。
あと、薬草学の修練がかなり楽になりました。確実に5本とれ、ほとんどのダンジョンにあるのでサクサクあがります。もう少しでランクD〜♪しかし、未だに調合にパーティボーナスがないのが…。もう少し、なんですけどね…。マゾいのは変わりませんがw