It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい話

たっこちゃん可愛いよたっこちゃん。 秋田県田沢湖のキャラなんですが…w(http://www.no-ka.com/akitacharazukan/2006/08/post_31.html) …って、秋田県マスコットキャラ多すぎじゃ…!?

うお

いえろ〜ぜぶら新作出るのか…!楽しみ…!

なんか厄い

実験中にEGTA溶液をぶち撒くわ、帰ろうと思って駅まで行ったところで定期券を学校に忘れたことに気付いて学校に戻らざるを得なくなるわ、やたらと何かにぶつかるわ、すき焼きあたためてておもいっきり焦がすわと不幸な一日でした(何) ・・・え?全部自分の不注…

確かに最近PCしか使ってないし日本語自体を書くことも少ないんだけど…

"ち"を書こうとして"さ"を書いちゃうのはどうかと思うんだが…。これじゃチルノレベルじゃん!w

週末は文花帖の日なのだろうかw

ってなわけで文花帖、Lv7突破しましたー♪なんだかんだで2-5、3-8、4-7を取得したら35シーンになってLv8に。 Lv8は…何個かみた感じ取れそうなのが。とりあえず8-8は取得しました。タイミングさえつかんでしまったら楽ちんw あとはー…8-1、8-2、あたりかなぁ……

不眠不休の戦い

昨日15時ぐらいに大腸菌を植菌したせいで、7時に学校に来る羽目(12-16時間インキュベート…)になった今日この頃です。すべてはバイトのせいだ、そうに違いない。バイトがなければもっと遅くできたのに…! しかし、7時に学校に来るために朝起きることができな…

実験中は危険がいっぱい☆

いつも使ってるイヤホンが、実験中の不注意によりエチジウムブロマイド(発ガン性☆)を含む溶液に落ちてしまった今日この頃。さすがにこれ使い続けて耳周辺にガンを作るのはやだなぁ(多分そんな事無いだろうけど気分的に嫌ですしw)…ってのと何か音が籠って聞…

やる気が出ない。

毎日遅刻しまくりな今日この頃です。やる気が出ない。 きっと温暖化のせいで五月病も早くなってるだな、きっとそうだ。そういうことにしておきます…。

あーもうっ!!

実験がうまくいかないわ、ゼミでの論文紹介が明日だわ、で色々ネガティブな感じです。 そういえば再来週は…ゼミで発表だ\(^o^)/ 発表すること・・・あるのか!?w

恋する男子は切なくて2月14日を思うとうすぐわぁぁぁぁぁ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2326638 Winter Mix vol.5に入ってたCOOL&CREATEの曲がUpされてました。これはひどい。

どうでもいい話

Winter Mix vol.5のBlue versionに収録されているめらみぽっぷさんのChocolate Happy…イントロの効果音がいつも研究室で使っているタイマーと同じ件。 ぼけーっと研究室で聴いてて、思いっきりタイマーの音と勘違いしてビクってなったのは秘密です。あと50分…

すたーおーしゃんくりあ〜。

というわけで、PSPのSOFDクリアしました。なんかアスモデウスとかジエ・リヴォースとかSFCの頃と比べてだいぶ変わってますね!もっとアスモデウスは魔王らしかったような。ジエはもっとでかぶつだったような。あとジエは滅茶苦茶よわかったようn まぁ、今回…

文花帖

某氏に触発されてレミリアストーカーを練習すること約600枚…ようやくとれました。きつかった…_| ̄|○(リプレイ)Lv7はあと一つだー♪ しかしまぁ…個人的には気合避けのほうが固定弾幕よりも避けやすい気がするなぁ…。

衝動買い

http://www.toranoana.jp/shop/wm5/ なんとなくぽけーっと見てたら、みとせのりこ・Asriel・めらみぽっぷ・COOL&CREATEとどっかで見たことがあるサークル(人)の多いCDが。気付いたらショッピングカートに入ってました(何) さて…楽しみだっ。

人の世に落としたノート=デスノート(´・ω・`)?

Silver Forestさんの最速流域を聴いてて思ったことですw原曲が彼岸帰航〜Riverside Viewでこまっちゃんのテーマだから小町=死神=ですのーtとかいう連想なのかなぁ?w

ふと思ったこと。

同じ研究室の同期の人が毎日就職活動をしています。なんか大阪で説明会があるとかどうのこうので今月に入って研究室で1〜2回見た記憶がありません。修士の学生としてどうなんでしょうね、これ。就職活動は大事だと思いますが、本来すべきである実験をおろそ…

眠い…。

3時まで某まつにぃやら某ライさんやらと花映塚の対戦をしてて眠い今日この頃です。おかげで週明けから実験ミスだぜ!(死 個人的には幽香さんが使いやすいかなーと思いつつ。 あとどうでもいいけど2Pカラーのてゐ可愛い(ぁ

とーほーえーやしょー&ぶんかちょー

永夜抄幽冥組がようやく終わりました…ちかれた。 後珍しく文花帖7-1が取れました。前半後半は楽なのに中盤が辛すぎる…。あとはトンネルエフェクトとブラッディマジックスクウェアとパーフェクトメイドあたりが取れそうな気がするから2つ練習して、Lv8へ行き…

すたーおーしゃんふぁーすとでぃぱーちゃー

をひたすらやってます。現在各国の謁見を終えてヴァン王国に戻ってきたところ。PTも8人揃って、アシュレイ・ヨシュア・エリス・ペリシーを仲間にしています。ウェルチを仲間にしたかったんですけどエリスを使うために今回は入れてませんw なんていうかー…プ…

誰かこれを買ってレビューしてよ…!

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080207_mugen_moe/ なんでこう無駄な方向に力を注ぐんでしょうかw 無限ぷちぷちは欲しい気もするけど声はいらないなぁ…w

ふにゃー。

ついカッとなって、コンシューマーのゲーム買っちゃっいました。中古でPSP版のスターオーシャンです。SFC以来だ…っ! そういえば、スターオーシャン2の情報が出てましたが、声優かわってるんですね。レナが水樹奈々とか…なんか違和感が…。ってか全員違和感が…

どうでもいい話

電車で3〜4歳くらいの男の子が何故かこっちを見て微笑んでくれるんですが…かわいいなぁw電車から降りて行く時手を振ってみたら応えてくれたし。無邪気でよろしい(何)

ペン回し

すると受験に失敗するとかなんとか言いますよね…。なんでなんでしょ?w まぁ、そんなことは置いといて http://wiredvision.jp/blog/gadgetlab/200802/20080202032958.html タカラトミーによる浪人生量産計画ですね(違)まぁ、でもペン回しできないわたしみた…

東方文花帖

永夜抄・風神録とやってあまりにもgdgdプレイだったので、こんな日は文花帖しかないだろう!ってことでやりました。 Lv6無理じゃねwwwwとか思ってましたが、何度かやってみたら6-3の橙と6-5の橙が取れました。6-5のスペカは上下だけかと思えば左右か…

そいや

今日は節分ですね。豆はまいてませんけど巻き寿司は食べましたよっ。

黄昏酒場〜Uwabami Breakers〜

http://alcostg.amatukami.com/ やってみました。むずい('A`) 一面のBossに辿り着くまで10回近くやり直すことになるとは思いませんでした。そして今現在Bossが倒せません(何) なんか花映塚でもそうだったけど、ショットボタン押しっぱなしでチャージショット…

論文の生産性?

http://www.asahi.com/national/update/0131/TKY200801300394.html なんか東大は論文の生産性が最低だとか。しかしこの結果に大きな意味があるんでしょうか…? いくらかかるお金が多いからといって生産性が低いというのはどうかと思います。理系と一口にいっ…