It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せみ

http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-736.html この返し方いいなぁw しかし2^4311万2609-1年セミとか……w

電車の中での事

久々にウォークマン見たよ!!あのカセットテープ使う方w まだまだ現役(?)なんですね…。

Zwei2

なんか研究室から帰って寝るまでひたすらやっております。 現在Lv12でムーンブルグ城の三つの仕掛けをとくところ。地下水路と墓地はクリアしました。あとはテラスのみ! 今進捗状況はどれぐらいなんだろ…w ここらでちょこっと感想でも。 まずアルウェンかわ…

地霊殿

なんとなくれいゆかとマリアリでHardに挑戦してみると、終わる頃にはズタズタにされた金髪の雑魚がいた。 マジきつい…('A`) 何故かれいゆかよりもマリアリの方が使いやすく、4面までいけたんですがー。むずかしすぐる(´・ω・`) いつかHard以降もクリアしたい…

荷物がいっぱい届く日

なんか最近よくネット通販を使います。昨日は二つ同時に。両方とも代引きだから大変なことに(ぁ ちなみに届いたものは… Zwei2 東方地霊殿(予約特典目当てに2枚目…!) ゆゆ様風扇子 東方地平線〜FlightSwitchOn! です。Zwei2は25日発売にもかかわらず3日前に…

とりあえず、

Zwei2をひたすらやってます。 現在氷の魔力を手に入れたところ。言える事は…アルウェンかわいいよアルウェン(黙れ 泳げない事をラグナに言われたりして真っ赤になるアルウェン可愛いよ(黙れ 最初の方だからか、意外と余り考えずに適当にやってるだけでも攻略…

届いた…!

地霊殿3枚目が届いた…! あとなんか色々届いたり(何)

えくすとら。

地霊殿Ex、なんとか8枚目まで進みました。あと2枚だー…。最初無理かと思ってましたが、何度もやってると意外となんとかなるものですねぇw とりあえず、5枚目あたりで残機0.8になるのはちょっと問題なので2枚目〜4枚目を練習せねば…!

地霊殿感想

ここらで全体的な感想+ちょっとした攻略(わたしがクリアする上で気をつけたこと)を…。Exはまだクリアしてませんが!本編は終わったので!ゆかれいむペアとれいすいかペアだけですが…! (一応ネタばれあり)

紅魔郷

久々にやったらすんなり6面までいけました。まぁれみりゃに負けたわけですがね!w 妖Phや地によってだいぶ弾幕のスキマ認識能力や先読み能力が上がった気が…する…!

受かったので

頑張った自分へのご褒美(笑)にZwei2を注文してみる。これをただの衝動買いという。

うわーい

博士課程受かってたー。というか内部進学生受験者全員うかってt さて…これで来年の居場所は確保…!!

なやみちう

Zwei2を買うかどうか悩み中…(何)一週間前に記事を見て突然ほしくなる法則。 1もなんかPC版を発売日に買ったけどクリアしてなかった記憶もありますが…!(死 今度インストールしてクリアしてみるかなぁ…。

地霊殿発売日ー。

でした。もちろん買いに行きましたよ!まりさのかぎ+Plusと共に。 …で、地霊殿はちょっと置いといてまりさのかぎをやってました。ソロモンの鍵の東方verといえばいいのかなんなのか。 ソロモンの鍵自体はやったことないんですが、意外と面白い…!なんか気づ…

東方人形劇クリア〜。

ようやく四天王&ライバルを倒しました。 殿堂入りメンバーはこの6人。5〜6ボスクラスに囲まれる2ボス二人w(というか配置が左のレーンからラスボス/2Boss/5Bossと並んでるのは何かの陰謀か) MVPキャラは間違いなくうどんげですね。すばやさが高い上に催眠術…

なつかしのアレ。

なんとなく思い立って、小学校の頃に行われてた色の点が大量にある中から数字を読み解く試験?(石原式色覚異常検査?)をもう一度やってみました。 http://www.toledo-bend.com/colorblind/Ishihara.html 見事に赤緑色覚異常だぜ!前からわかってた事だけど!…

れざまり

なんとなくクリアした妖々夢のレザマリでEx挑戦してみると「狐狗狸さんの契約」で死んだ…! なんか、霊夢BのPhの後に挑戦したものだから、道中とかユーニラタルコンタクトとか妙に楽に見えたんだけどなぁ…w中ボスは橙>藍さまだけd まぁ、こっくりさんまで…

穴があったら…

埋めたい(何)杭があっても埋めたい今日この頃です。 まぁ、それは置いといてようやくMoira聴き終えました。じまんぐさんおもろすぐるw2曲目からあんなテンションでどうしたんだこれとか思ったのは秘密です。入れ子の構造にしたかったから2曲目とラストがあ…

http://wiredvision.jp/news/200809/2008091023.html 生命の起源に関する研究。 どのようにして生命が誕生したのか?とか考えるとわくわくしますよねぇ。

なんとなく聞きたくなる

http://www.wasedajuku.com/wasemaga/unipro-note/2008/09/post_202.html なんか作った人はいろんな事が楽しそうで良いなぁw

カエル実習

今年も学部生の実習が開始…またカエル使って実習です('A`) まぁ、別にカエル使って云々は我慢すればできなくもないんですが(実際ほとんど触ってないしw)、自分の実験の時間を実習にとられるのがやっぱり苦痛ですね。3時間あれば…色々できるのに…!!

うっし

全人類ノ天楽録げとー。曲自体はゲーム中で聴けますけどね…!星の器とかブクレシュティとか聞けるのでいいのです。 なんていうか…うどんげ、何かいろいろと不憫な娘ですね…(何)ブックレットのイラストにしろ、緋想天ver1.04でのバグの多さにしろ、何らかの陰…

地霊殿まであと少し

ですねー。だからと言って体験版で1〜3面完璧にするぜ!11!とかはしてなくて、現在東方人形劇やってます。→まとめ まぁ、どんなゲームかというと、出現するポケモンがすべて東方キャラになったゲームなんですが。 よくできててBGMまで東方アレンジされて…

緋想天1.03雑感

Normal〜Extraあたりでズタズタにされた雑魚が書いてもたいして役に立たない気もしますが書いてみよう。主に使用キャラであるうどんげ、ゆゆ様、アリスあたりの。

なん…だと…

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080903_kitakita/ 新連載ktkr 見たいような、見たくないようなw

ん・・・

http://hachinosu175.blog107.fc2.com/blog-entry-40.html 某氏はこれを買うんだろうか(ぁ どんなデザインになるのかが気になる…!

緋想天ver1.03やってみた。

公開されましたね。うどんげが色々強化されててよかったですw あと、ゆかりんがさりげなく地霊殿仕様になってて吹いた。端っこでバックステッポすると逆側に出るって…w効果音も地霊殿と同じでいい感じ。こういうネタは良いですね…w アリスの大江戸強化…は純粋…

もう9月

もう9月だー。時間ないよー。