It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

緋想天1.03雑感

Normal〜Extraあたりでズタズタにされた雑魚が書いてもたいして役に立たない気もしますが書いてみよう。主に使用キャラであるうどんげゆゆ様、アリスあたりの。
システムカード関連は、かなり使いやすくなってますね。気質発現とか無敵時間が結構長くてかつ天候操作できるのでいい感じ。台風になってしまったとき使うとかで台風をやめさせること出来ますし!
あと体力回復!!わたしはこれがないと勝てない
AAAAのあと起き攻め放棄で回復に徹するわたし。こんなんだからかてn(ry
うどんげ
国士無双最高。いじょ(死
国士無双を序盤に引けると、だいぶその後が楽になりますね。1枚目で攻撃力10%アップなので馬鹿にはできないです。2枚目以降は引けば使うけど…積極的には使わない感じ。
あとLREとスターマインが空中可能になったのが意外とおいしいですね。
あ、あと霊力に余裕ができた気がする。バグ修正のおかげで…。
          ._,,,,,、---―――--、_
     .,,,―''"^             .`゙'''ー-,,
  _,-'''^                     `''-、、 
,/゛                           `'-、 
                                   \  
        The New Ultra Violet Field!!      \
                                  `
                                   ゞ
          ,.‐‐、       ,.-‐-、             ヽ
         く__,.ヘヽ.    / ,ー、 〉              i,      ,,r' ゙i\  Ohh... Wide Wide.
           \ ', !-─‐-i / /´               |'´  ̄ ̄ ̄`゛''┘.,
           /`ー'    L//`ヽ、               |   、 ,.     `' 、
           /  /,  /|  ,  ,    ',    iヽ         |'l、\ j  ,r'l  ,   !、
       i ヽ   イ  / /__,/ i 、L_ ハ ヽ!  i   /  ー、       rr=r レ. |/(,. ト゛'、`'、
   , --一i  i-、レ ヘ 7(ヒ_]   ヒ_ン )ト、!|  |  /\__)        |       -=;ァ' l ,.!  }
  (     ノ:::ヽ. !,/7   ,___,   iソ|   |/:::::/         |   '‐=ー     'レ.,r'レ
   `ー─ '\:::::::\从   `-‐´  / | -':::::::::/            |          ,' '{,  }
        \::::::::ヽi>.、,,__ _,.イ ノ'::::::::::::/            |            ,r' 「レ`
          !;;;;;;;;;| | / k_7_/レ;;;;;;;;;;;;;;/              / ゛ヽ、 _.,_____,,.. ,r' `i〜レ
 
★アリス
大江戸かわいい…けど623が苦手なわたしは隙だらけだった。
人形SP使うわたしには人形ためるときの霊力減少が減ったのが素敵。あと、空中6Aの判定が強くなったのもいい感じですね。
千槍はあまりつかわないからつよくなったのか弱くなったのかどうかわかんにゃいです。

ゆゆ様
鳳蝶紋の槍が多少使いにくくなった…けどわたしは槍を使う。文花帖でスペカ取得できない自分への戒めに…!
まぁ、でも蝶符「鳳蝶紋の死槍」が空中可能になったのは何か出来そうな気がする。Wikiにはロマンとかかいてあるけど文花帖で(ry