It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

Zwei2

なんか研究室から帰って寝るまでひたすらやっております。
現在Lv12でムーンブルグ城の三つの仕掛けをとくところ。地下水路と墓地はクリアしました。あとはテラスのみ!
今進捗状況はどれぐらいなんだろ…w
 
ここらでちょこっと感想でも。
まずアルウェンかわ(もう良い
ゲームバランスとしては良い感じですねー。適当に食べ物拾って回復してれば適正Lv±1ぐらいに収まる感じです。二人を交代させて進むんですが、道中の雑魚敵は氷の魔法を取ってからアルウェンで凍らせてラグナでひたすら叩くとかで進めれます。むしろアルウェンあまり使わなくても進めたりするかもしれませんwもうすこしアルウェンの出番が欲しい気も…!
ストーリー上のボス戦はちゃんと二人を入れ替えてやらないとダメな感じで楽しいですね。ただ、ダンジョン中でのストーリーに直接関係の無いボス戦は、奥義連打(特に地属性のギガントハンマー)と回復してるだけで勝てたりするので、その辺はちょっと残念かな、と思います。ボス戦ではギガントハンマー便利すぎますねw
ダンジョン中の仕掛けも、ちょっと考えれば簡単に答えが見つかるような感じですね。もう少し難しくてもよかったかもしれません。
音楽はさすがファルコムというかなんというか。ボス戦とか結構熱くて好きですw
 
最後に若本御大の奥義講座でも。照れてるアルウェンが(黙れ