It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぷでーとっ!

昨日はG2S3のアップデートでした。二つ目の上級魔法であるサンダーを覚えるためにひたすらバリに籠り中…。3Pはやたらとでるのに1Pが出ません…。でもサンダーはFBLみたいにページ順にエンチャントしなくて良いのでかなり楽です。ページには時間制限もありませ…

釣りとか。

G1に実装した割には手をつけていなかった釣りをやってみました。すっごく難しいですね;;自動以外で釣れる事がにゃい…。とりあえず、耐久0の初心者用ズボンとフィアードの森を回る者とか色々釣れました(放置で)。 昨日はずーっとこはるでキアとかマスとかに…

かみちゅ!を見ました。

なんかほのぼのしてて良いですね。なんかノリがジブリっぽくて…w見てて和みます。あと、ゆりえちゃんがめちゃくちゃ可愛いです…w というか舞台が尾道なのが一番びっくりです。

時間割決定

いつも年度始めに前期後期の時間割全て決めちゃうので、あまり焦らずに前決めた時間割の確認。やっぱり1限は避けちゃいますねw今回は月曜と木曜だけ1限がある感じに。 …木曜1限辛そうです…きっと水曜深夜にARIAを見るかr(マテ

どうでもいいこと。

コンビニのコピー機の上にメルブラの対戦会のシートが置いてあった…。

久々に。

フィアード中級4人に行ってきました。2周したけど、10P出ず…。なんていうか、未実装なんじゃ…?w最近はこはるの裁縫と紡織を頑張ってます。ひたすら衣料品店バイト…夜はひたすら羊の身ぐるみを剥いで生地作成。飽きたら蜘蛛の糸を採集…。やっぱり、羊毛刈り…

2月以降を考える。

2月のエキスパンション落ちのあとのわたしのデッキを考えてみました。わたしのメインスタンダードデッキは緑赤カーリーと赤緑伊勢あかりと緑赤猫ぐらいなんですが…カーリー以外あまり影響無いですね。魔切りが落ちるのでカウンターが無くなりますが…その辺は…

裁縫づくし

よーやくこはるの裁縫B修練が終わりましたー。AP足らないので上げれないのですがwそれに、まだ紡織Dだから材料がなんともいえません…。ギルドの方に作ってもらうしか…(何)次は紡織修練頑張らなきゃ。 のえるの方は依然AP不足のためLB上げれませんw加齢APで…

現在カラオケ中

とりあえず、Angelic SymphonyでGAELの映像が流れてたので満足w

そにょ2

やっと裁縫ランクAになりました!これで色々高価な装備品が作れ…るかも?修練見た感じ、すぐにランク9にできそうなので、ブロードフェザーぐらいは…? でも、紡織ランクがアレなので、紡織あげなきゃです…。 しばらく、こはるメインで行きそうです。

人増えたー♪

ROから流れてきた人のおかげで人が増えました。おかげで(?)ちょっとモチベーション上昇。 のえるの方はメイキングマスタリがランク6になりました。おかげで魂の声を聞く水の成功率が90%に。他のポーションも+10%なのでそれなりの成功率になりました。次はL…

ねむー。

マビノギを徹夜でやり現在友達の家に移動中。某県の東から西まで横断したのかな…。

FF7AC見ました。

戦闘シーンがかっこよすぎ!です。ストーリーのほうは、ちゃんとわかりやすく…結局セフィロスが出てくるのかよと思いつつつつ(ぁ むしろ、タークスのレノとルードが半分お笑いキャラのような扱われ方を受けていたのが印象的でした。某社長が生きていたことが…

色々考える。

最近妙にマビノギをやるモチベーションが下がりまくってる今日この頃。それでもログインしてバイトしたりフィアード行ったりでレベル36になりました…w 昨日はひたすらフィアードへ。4周してフィアード中級4人出ず…。なんかここまで出ないと諦めたくなります…

久々にゲームショップへw

行ってきました。や、FF7ACを買いに行ったんですが。色々発見がありびっくり。11月に英雄伝説海の檻歌が出るとか…実はこみパとか痕の発売日が決まってたとか…最近まともにゲーム雑誌読んでないので知らない事だらけw どうでもいいですが電車内とかでこみパ…

購入物

angelaのYOU GET TO BURNING スパイラル13巻 舞-HiME5巻 angelaのYOU GET TO BURNINGとDearestは違和感ありまくりですね!本家のほうが好きかもしれません、わたしは。 スパイラルと舞-HiMEは買ってなかったのでとりあえず購入。というか舞-HiMEのラストは微…

カード整理しなきゃ…。

昨日はKoKの予選でした。使用デッキはやる気なさげな伊勢あかりデッキ。鏡装備のブレザー中学生で12点確定ダメージで一撃必殺をしたいです。 まー4戦やって2勝2敗だったんですけどね…うち2回は鏡装備のパイカラカムイが駆け抜けて行ったとか言えませんw あ…

魔術師の呪文

新しいエキスパンションのイラストレーターとかメインイラストとか色々公開されてますね。まぁ、パーマネントカードがまったくなしでプロジェクトファストばかり…どんなカードが入ってくるか楽しみです♪ どうでもいいですが、新規イラストレータの名前を見る…

感覚がおかしく。

絶対フィアードのがラビより楽だって!(挨拶 まぁ、最近フィアードいったりこはるでラビ行ったりルンダ行ったりひたすら紡織したり。やっとラビでさっきゅんクエストが終わりましたよー。ルンダについて行ったらボスから星付き魔導師の帽子が出ますし。サイ…

久々にやってみた。

ECO

久々どころか、オープンβはじまってから初とかいえない。というわけでcβと同じ姿&同じ名前でキャラ作成ー。サーバーはCloverになんとなく作成。色々サーバーがあると二つ目に作りたくなってしまうのは何故でしょう…w(ROのβでも二つ目のLokiに作成したし…)…

色々

疲れたよ…_| ̄|●

今日の購入物

ゲマズでお買い物ー。月刊コミックRUSHとブロッコリーのマビノギのアンソロとツバサの11巻を買ってまいりました。なんていうか…GA2nd終わりなんですね。これでRUSHの看板タイトルが半分ぐらい消えたような気もするんですが…アクエリも休載したしwわたし的に…

まぁ、なんだかんだで毎週やってるといえばやっているけどw

今日はKoK2nd予選〜KoK予選はあと5回らしいです。…本線出れるのかなー…。今回の使用デッキはいつもどおり緑赤カーリー。だけども… 1戦目:緑黄・ロボデッキ エルブン・ヒーローにぶっこ抜かれました。3/4/4チャージ1アタックコストバックはもう…もう…wこっ…

そういえばこはる転生でした。

こはる(2nd)で巨大白倒しましたー♪転生後にかなりの収穫です♪ まぁ、どうでもいいことですが、プレミアムサマーニュービーウェアは小さい子に似合うと思います。11歳転生をしたこはるをみてしみじみと思います…。なんか17歳とか大きくなると…何か違和感が…。…

そういえば

G2終わりましたー。ストーリーはG1のほうが遥かに面白かったですねwとりあえずパラディンになれるようになったので木刀で熊と戦ってみたりしてます。パラディン化してもStr107しかないあたりどうなんだろう…wさすが全身ウィスプ+名誉木刀ですw FBL用に貯…

休みが半分終わりました。

夏休みも後半戦ー。ってことでさすがに後半はまじめに勉強しようかなと思いつつつつ。

4人。

久々にフィアード4人が出たので行ってきました。結果、ページ出ず…_| ̄|● ってか、かなりフィアード行ってるのに、4人通行証がまだ4回しか出てないって…_| ̄|● そんなに確率低いのかなぁ…。4回に1回くらいでても良い気が…。巨大インプからページが出ない以…