It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

色々考える。

最近妙にマビノギをやるモチベーションが下がりまくってる今日この頃。それでもログインしてバイトしたりフィアード行ったりでレベル36になりました…w
昨日はひたすらフィアードへ。4周してフィアード中級4人出ず…。なんかここまで出ないと諦めたくなりますw4周ぐらいじゃ出ないんでしょうが…。でもまあ、3〜4周目ぐらいで集中力切れて死にまくるんですけどねw
その後アルビ下級に。ゴールドハーブが生えててうまー。どうでもいいですが、ハーブ出現率はベース>ブラッディ>サンライト>ゴールド>マナな気がするのはわたしだけでしょうかwマナハーブ見ない…。
その後手に入れたハーブで調合修練。なんか最近ポーション作ってる時が一番落ち着きますw