It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の購入物

安易に流行に流される人ってどうかと思うの。

いりすあっぷでーと

ECO

イリスアップデートきましたね!というか無料化来ましたね!! というわけでログインしてみました。無料化しても特に大きく変わらず…人が増えてただけかしら。 今回の調整の一つである属性効果の変更はすごいですね。属性ブラストで7kとか8kとか出してるのを…

こんな言葉初めて知った

http://nantara.seesaa.net/article/119959692.html ほえー…左右盲なんて言葉があるんですね。まさしくこのスレに書かれてるとおりだったりするわたしです。 思いっきり左利きを矯正された人。しかも中途半端に治らなかった人(書くのは右手、食べるのは左手)…

何故いるんだ

細胞の継代でもしようとクリーンベンチに行くと、中に小バエが。 殺菌灯下でもハエって生きれるんだ!とか妙な関心をしてしまいました。というかどうやって入ったんだこいつわ。 …ハエが普通に入ってくるベンチはクリーンベンチじゃないよぅ…。コンタミする…

終わった…!!

学振申請書作成完了。なんかもうここ1週間ぐらいこれに掛かりっぱなしで実験ができなかった…。 やっぱりこういう作文作業嫌いだ…。

しーぶい

先生に、「じゃあ研究計画送るときにCVも書いて送ってね」と言われました。 CV…え、キャラクターボイス?なにそれこわい、とか思ってたら英語の履歴書みたいです。Curriculum Vitae、略してCV。 日本みたいに履歴書の形式が全然定まってなくて逆に難しかった…!!個人…

体調がすぐれない。

歯が痛くて痛み止めを飲んでるんですが、痛み止めが切れると頭と耳と歯が痛くなってきた今日この頃です。 歯だけじゃなく、別の部位の痛みも止めてたのか、それとも何か連動してるのか。とりあえず痛みを止めるという意味では優れてますね! まぁ、辛くなっ…

カードは出ないけどこんなところでレアがでる

RO

復帰して思った事は、箱類の値段がだいぶ下がってるということです。今プレ箱20k、青箱75k、紫箱300kぐらいです。 青箱70kならダンサーやケミで1時間ほどバースリーを倒して得た魔女粉を1650zぐらいで売れば儲けれる値段。 なので毎日1個ずつぐらい青箱を買…

数週間前からの出来事だけど。

教授に評価書を書いてくださいという ↓ 教授「自分で書いてこい」 ↓ わたし「書きました」 ↓ 教授「(内容に対して)お前それで良いのか?」←今ココ マジでかなぐり捨てンぞ?そんな気分です(何 なんで評価される側が書かなきゃいけないんだ…!!

なんとなく調べると大変なことが分かる例

学振の書類を書く ↓ さて、引用文献調べようかなっ! ↓ Pubmedで検索だっ! ↓ あ、今自分がやってる内容に近い論文が出てる!←今ココ やばい…!このままじゃわたしのやってる内容の価値がどんどん薄れていく…!! しかもNature姉妹誌。ということは自分のや…

電車に乗るのは好き。

今日のなんとなく買った物鉄道むすめ~Terminal Memory (電撃コミックス)作者: トミーテック,MATSUDA98出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/04/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 85回この商品を含むブログ (42件) を見るMATSUDA…

んーむ

某留学先研究室から早くやりたい研究内容よこせや!!と言われたのでかきかき。 しかし、2つあるやりたい内容のうちの1つは、隣の研究室の先生のお手伝いなので正直書きように困る罠。自分の専門分野から多少外れると上っ面しか分からないのはちょっと問題……

最近のこと

RO

まとめ ・アイシラcを入手。 ・ダンサーLv70突破記念に(謎)かわいいリボンを購入。 ・マジシャン育成開始。 こんな感じです(ぁ アイシラc良いですね!Int+2が!!!詠唱時間短縮については確率がばらついてるような気もしますが。 MEPriで使った感想としては…

そういえば書き忘れてた。

ながーーーーーーーーーーーーーいバトン貰ってたんですよね。約一ヶ月前に。

最近のまとめ

RO

・キルハイルクエ→カード帖げっと→ストラウフcきたー。 ・弓手を育てる。現在ダンサーになり66/33。クエストやりまくりであまり狩りをしてなかったり。Exp無視で箱もらうクエばかり ・名無しとかおでんとかいろいろ連れまわされる。Pri92の84%になる。 ・キ…

れんきう

ここらでまとめ(何) 2日:ROと実験 3日:RO 4日:歯医者とRO 5日:実験とROと書類書き …あれ、ROばっかり…!? とまぁ、また親知らずを抜かれそうな今日この頃です。歯が痛い→親知らずが虫歯ですね^^→抜きましょう、というコンボは飽きたよ…!(ぁ

衝動買い

http://www.oreike.net/ Sofmapの予約特典に釣られて衝動買いしてしまった…! こういう系のゲームってあまりやらないから楽しみ。