It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりにもふらすとれーしょんがたまってて…

…やっぱり、本は人生の恋人だと思うのです。むしろ、無くてはならない薬みたいな。本を読まない人は人生の3割は損をしてると思うのです。 ……とか、言ってみる。いや、本は人に知識や感動、笑いを時間を問わず与える素晴らしいものです。

うにゅう

テストやばいー! …勉強しよ…。 今日の目標!物理化学の気体の方程式を終わらせる! …実験がなければ……!

マビノギ

サキュクエが終わってなかったので、単身ラビDへ。1階はスケルトンとか余裕なんですけどねー。2階のレッドスケルトンがかなり辛いです。奴は火属性なのでFBがあまり効かない……。FBカウンター主体なわたしには辛いです。いやまぁ、IBも使うんでIBカウンターで…

アクエリ

2週間ぶりのアクエリー。しかも、KoK予選の最終戦ー。 まぁ、結果から言えば、1勝2敗で負け越したんですが…。なんか、カーリーが出ても負けてしまいます。やっぱ、中の人のプレイングかぬるいのかなぁ…と思いつつ、これからも頑張るかな…。 どうでもいいこと…

マクドナルドにて

いきなりバイオリンの練習をはじめる集団が……w 店員も何も言わないので許可をとってるのかな…。

かなり謎

今までぬるま湯に浸かっていた自分に渇を入れるべく自分を追い込む作業に入ってます(謎)

真っ黒

マビノギで真っ黒なリリナロングスカートを買いました。なんていうか…上がセーラー服っぽいもので下がロングスカートなんですが…全身真っ黒なせいでちょっと昔の女番長みたいな姿に…wしかも、自キャラの肌が白いせいか、遠くから見ると胸元が開いてるように…

クゥマママー!

題名に特に意味はありませんw というわけで(?)、光回線になりましたぁ〜。64k→100Mです。環境かわりすぎw 光でマビノギとかすると楽しいー♪入力に対して行動を起こすのに一瞬ラグのあったときに比べると月とスッポンです。あとはメモリだぁー_| ̄|●

今日の実験

今日はメダカの脳を取り出して構造を確認する実験。右の写真のチューブの中にメダカの脳が入ってます。 不思議ですよねー。たった数mgの脳で、臭いを知覚したり、恐怖体験を覚えたりすることができるんですから…。 …ヒトの心の動きも、こんな脳(メダカのより…

マビノギ

最近は結構まったりと露店巡りしたりお話したりがメインだったり。G1もあの世に行かなきゃ進められないしー…行けるのは土曜日だし…。なんか、欲しいものも、だんだんレアなものになったせいで…なかなか売ってません(泣)ウィスプESが欲しいのに売ってないぃぃ…

遺伝子の名前

新しく遺伝子を発見したりすると自分で遺伝子の名前をつけることができます。よくあるのがどんな機能が失われたかを表すためにその名前をつけるんですが(中には言葉遊びみたきなのもあるけど…雌に興味を示さなくなったのは悟りを開いたからだ、というわけでs…

とりあえず

Firefoxから離れられない予感……(何)

XenosagaEpisode1はじめました

今更かよ!って感もありますが、はじめました。いや、発売日に買って全クリもしたんですが…Epi2やろうって時にデータ消えちゃって、最初からやるハメに。おかげでEpi2買うだけ買って手をつけてません。と、いうわけでEpi1を最初っから。現在モモとジギーが合…

PS3とか、Revolutionとか、X-Box360とか

なんか、新しいゲーム機の発表だらけですね。個人的に気になったのはPS3とRevolutionだったり。 PS3は、あのデザインがもう…新車を思わせるてかてかさ(何)というか、スペックがステキすぎです。無駄に高いw気になるソフト自体は…あまりないとかいえませんw…

新キャラー

ようやく、アプリコット・桜葉さんの絵が公開されたー♪なぜかアクエリのページで。いやまぁ、おそらく今日あたりの更新でGAの公式にも絵が出ると思うんですが…wでも、初出がアクエリのページっていうのもどうかと…w(実際の初出はD.U.Pのファイナルコンサー…

ゲマズに行ってきました。

最近ゲマズに行ってないなぁ、ということで行ってきました(何)とりあえず購入物。 ギャラクシーエンジェル毎月CD2/6 蘭花・フランボワーズ Longin' For You 神無4巻 賢者の長き不在7巻 なんというか…なんでLongin' For Youがゲマズで売り切れてるんですかw4…

運が悪い

パンクしたー…_| ̄|● 525円の出費_| ̄|●

アクエリ

なんというか…カードホルダーについてくるPRカード…ボトルフェアリーはだめでしょ!しかも絵が篤見唯子さん!わたしに買えといってるようなものです(何) あと…アーティストセレクションパックのメイドと巫女…個人的に巫女のほうが好きなんですが、今回はメイ…

マビノギ

だんだん、魔法よりも弓のほうに興味を持ち始めたり。どっちも使えるキャラにしたいなーとか思いますが、魔法も弓も遠距離だから微妙じゃー…とか思ったり。良いんです、弱くても。楽しければw でも、大魔法が実装されたらまた魔法に流れそうな予感。という…

実験終わり!

やーっとmRNAの解析の実験が終わりました。初めてですよ、実験時間<待ち時間な、実験はw結果はー…微妙に失敗でした。最初の時点で失敗しても、結果を見るまで失敗してるかどうかわからないっていうのがかなりアツイですね(ぁ 最近、研究室どうしようーとか…

実験の日々。

最近毎日実験があります。今回の実験はmRNAの抽出とノーザンハイブリダイゼーションなんですが…なんていうか、実験してる時間と待ち時間では待ち時間のが長いってどういうことですかw10分冷却とか2時間振とうとか…まぁ、しかたないんですが…。 個人的に今実…

だめかも

先生が、フルムーンっていった時にふと頭にふるふるふるむーんって浮かんだわたしはだめだと思った。

マビノギ

光回線でマビノギやりました。普通の人はこんな世界でマビノギやってるんですね。FBカウンターが決まる決まるwなんとかISDNからADSLか光に変えたいものです。 まぁ、なんとかファイアショートボウも手にはいりそうです。これでInt+5…。 早く転生したいけど…

最近の購入物

RUSH6月号 とある魔術の禁書目録5巻 かみちゃまかりん6巻 GAエンジェルフルコースVol2 ブレインバレー上&下 最近本たくさん買いすぎw

初期化してみた〜

PCの初期化をしてみました。なんというか…かなり適当にやったせいで、損害が大きかったです(何)損害といっても、何故かDVDにやいたファイルが読めないという事態があったために、MP3のファイルが半分ぐらいまで減少したというだけですが…(といっても2GB強消…

アクエリ

なんとなく、適当に組んだ伊勢あかりデッキで大会出てきましたwなんというかー…伊勢あかりがサポートせずに、鏡を持って、殴りにいってたのは秘密です。あと、ブレザー中学生に、鏡つけて伊勢あかりサポートで殴ると強いね…白以外にはw まぁ、そんな謎デッ…

うーん…

最近、ゲーマーズとかに行かない上に、HPとかもまったく見ないので(何)、なんかいつに何が発売するとかかなり見落としてます。まぁ、普通の人はそこまで気に留めないことなんでしょうけど…wいや…本棚見てさ、完全に揃ってない本とかあると気持ち悪いじゃん!…

マビノギ

ようやく15歳になりました。ナオのプレゼント(リングトルク)も貰って、APも貰って、スキルアントレインも貰って、早速使用して(何)、ファイアボルトのランクが9になりました。ファイアボルト9ランク、強いですねー。キアDぐらいなら、FB3チャージで何とかな…