It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

PS3とか、Revolutionとか、X-Box360とか

なんか、新しいゲーム機の発表だらけですね。個人的に気になったのはPS3とRevolutionだったり。
PS3は、あのデザインがもう…新車を思わせるてかてかさ(何)というか、スペックがステキすぎです。無駄に高いw気になるソフト自体は…あまりないとかいえませんw
Revolutionは、ソフトとかどうでもいいのです。気になる点はただひとつ!NESSNESがネット配信でDLしてできるということのみ!wいやまぁ、アメリカでの話なので、日本ではどーなるのかは知りませんが、日本でも同じようにならないかなーと思いつつ。なったら買います。SFCのゲームやりたいし…。マリオRPGとかマリオRPGとかマリオRPGとか(ぁ
それより何より、一番気になったのはFF7の続編ですねー。ようやくAdvent Childrenの発売日も決定して、ほかのゲームのほうもちらほら情報出てますし。はじめてPSP買って良かったとか思いました(何)FF7の続編出るから…w個人的に、FF7PS2でやってくれないかなぁ…。