It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れてぃちる

なんかまだうまく推敲できてない気がするけど、置いておいてみる。 1Bossとか2Bossって良いですよね。 冬の出会い わたしが適当に作ったものなので、性格等が元からかなりかけ離れている可能性があります。その辺はご了承ください…。 次は…こいしだー。

見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない

昨日の話ですが修士論文提出完了〜♪5時提出で提出時間は5時10分だったとか言えない。 先生に色々添削してもらいましたが、書いてる文章の日本語の誤りが多いこと多いこと…。 あと、最後のモデル図も修正されたんですが、さすがにうちの先生は格が違った。こ…

修士論文

は、あと少し(少し前にも同じこと言ったような…?)。っていうか締め切りが今週金曜5時なのであと少しじゃなければいけませんw うー…早く終わらせて次の実験したいなぁ…。あと精神的に楽になりたいわ…。

想像を絶する悲しみがAliceSheilaを襲った

うちのHDDはしーげーと製でした。某不具合には関連のないHDDでしたが、(たいして大事なデータはないけど)500GBのHDDを購入。 そしてつけようと本体開けた時にふと気づく事実。 あ…信号ケーブル買い忘れた。 ('A`) ちなみについでにこの記事を読んで、サウン…

ミニ四駆て…

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/114368;jsessionid=F08319A527553540D8AA848A0BE3BB52 某かざせさんは買ってくれると信じてます。 しっかし、高いね…wミニ四駆といえもっと安かった記憶のあるわたしにとってはこれは高く見えます…。

こういう話は好き

http://konogoro2ch.blog117.fc2.com/blog-entry-313.html まぁ、科学も宗教も似たようなものだよね、と科学にどっぷり漬かってる人が言ってみます。 似ているけども大きな違いはきっと科学と宗教は単純に科学の場合は信じる基盤が「実際の現象や理論」で、…

修士論文はあと少し

で終わりそう。過去のデータと自分の結果を比較して過去のデータの荒探しです…!(語弊有り) 考えるのは大好きだし、調べるのも大好きだけどさすがにちょっと飽きてきたかもしれませんw ちなみに28日の論文紹介が当たっている罠。もう読む暇もあまりないし、…

結果出てる…!

http://thwiki.info/th/vote6/ 結果出てますね。 わたしが一押ししてた早苗さんは4位…!大健闘!常識にとらわれない結果がこれですね(ぁ 地霊殿組はさとりが強いですねえ。キャラ、曲ともに。さすが地霊殿の主。 音楽のほうは順当な感じがしますねw

なんていうか

マリアリでExtra…こいしのラストスペルまでは行けるんだ。だがそこからが問題(ぁ 残機1機あればいけそうなんですけどねえ…。無意識の遺伝子でかなりミスがかさんでしまうので、結局サブタレイニアンローズにたどり着くころには(ry

今更なネタ

一応。早苗さんとこいしに投票するといいよ!

勉強量が足りない。

修論さくっと書いて終わら……書けるわけない!(何) Materials and methodsやResultは良いんですよね。どうせ今回やったことの羅列ですし。問題はIntroductionとDiscussion。 このあたりで如実に勉強不足が実感できますね!!最近の(2000年以降?)の論文はそれ…

るなてぃあ

ルナティアのOBTに参加してみました。 あれだ、人がめちゃ多いですね…。人が多くて、クエストの対象mobは取り合い…。Mobの数自体はむしろ多いくらいなんでしょうが、それ以上に人が多い。 戦闘システム自体は普通ですね。タゲってスキルで攻撃見たいな感じ。…

そういえば

今日はセンター試験1日目でしたねー。わたしが受け持った生徒のうち3人が受験生なんですが、彼らの結果はどんな風になっただろうか…。 まぁ…わたしが教えてる数学と生物は明日なので今日はあまり関係ないっちゃ関係ないんですが。でも、ぜひとも良い結果を持…

まりありえくすとら

地霊殿マリアリExtraを久々にやってみると、なんかサブタレイニアンローズの4段階目で死んだ…!! あとこいしのライフ1割弱だったのに…!!

微復帰。

ECO

年末から微妙にECO復帰しております。 Saga6の終わりから休止してたので、最近ログインするとやることがだいぶ増えてますねー。ガーデナーとか、ウォーターレイアーとか、他もろもろ。 くじら岩とか、PTで遊べるダンジョンも増えてて良い感じ。 ダンジョンと…

昨日の降臨賞。

昨日の女の子が降ってくる話、もう一つ考えてみました。

こういう事を考えるのは結構好き

http://q.hatena.ne.jp/1231366704 【降臨賞】空から女の子が降ってくるオリジナルの創作小説・漫画を募集します。 条件は「空から女の子が降ってくること」です。要約すると「空から女の子が降ってくる」としか言いようのない話であれば、それ以外の点は自…

ちょとsYレにならんしょこれは…?

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51416187.html ちなみにグラットンソードは巡音ルカが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える。

今日見た夢

夢の中で寝てて、(((誰かに起こされるという夢)を見てる時に誰かに起こされて起きる、という夢)を見ている時に誰かに起こされて起きるという夢)を見ました(謎 無限ループって怖いよね(何) というか夢の中で寝ててその中で見た夢の中で寝てるってどんだけ眠い…

正月から何を考えてるんだろうか

ふとパラノイアってなんだろう?と思い調べてみるとこんな感じらしいです。 こいしの使うスペルカード表象「弾幕パラノイア」を考えると、自機周辺に展開される楔弾が被害妄想をあらわしている…のかな?あとこいしが撃ってくる中弾も見た目に反して判定が小…

今年のとうふ

もとい抱負でも書いておきます。毎年恒例。 とりあえず、今やってる実験に区切りをつけることですね。なんとか尻尾をつかむところまでこぎつけたので、なんとか最後までやり遂げたい…! あとは新しい実験手法を会得したいです。MS(モビルスーツにあらず)とか…

あけました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします♪