It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成分解析

http://tekipaki.jp/~clock/index.html ROのギルメンとの会話で出てきた成分解析ツール。コレが意外と面白いです。 というわけで色々解析してみました。

パトラッシュ、僕もう疲れたよ…。

春の講習会がようやく半分…_| ̄|●生徒さんと話すのは楽しいけど、一週間朝から四までぶっ続けは疲れるにゃぁ…。 まぁ、家に引き籠もるよかマシ…か。

神器クエ2回目

RO

予告通り、日付変更と同時に神器が完成し、再び神器クエが始まりました。今回も四次だけ参加しました。前回スドリとの戦闘までやったので、今回はそこから。10回くらい試してようやく勝ちました。勝った所で四次クエ終了ー。今回もアゾート手に入らず…。でも…

神器クエ

RO

何故か、最近ROが楽しい今日この頃です。 ギルメンと狩り行こうーみたいな話をしていたら黄文字でスレイプニル作成しましたの文字が。調べてみると一次クエ開始の合図だとか。せっかくなので、神器クエをしてみることにしてみました。四次だけですけどねwだ…

背理法良いわぁ(何)

うぐぅ

風が強くて電車止まったせいで遅れ、バイトから帰るのが遅くなるとかレアい状況。…意外と簡単に電車止まるのな…。 というか、アニ横見れなくなっちゃう!?(ぁ

にゃ

昨日なんか体がだるいので9時半に寝ると、起きたら12時だった…(しかも親に昼ご飯食べろと起こされた) …寝る子はそだ…つ?

どうでもいいけど

薬学検定とか怪しげな検定を受けることになったー。薬学分からんよ…(汗)物化・有機なノリじゃなさそうだから落ちそうです(何) ってか、やらなきゃいけないこと多いのに、さらに増やしてどうするわたし。

課金切れ中

です。コミュ鯖も頻繁に落ちてるようなのでログインもせず…。 ここで言うのもなんですが(果たしてギルメン見てるのかどうか怪しいしw)、しばらくマビノギ休止しようと思います。ROに集中(何)…したいのもありますが、時間がとれそうにないので(汗) どうでも…

時計地下4F

RO

友達のロードナイトと、公平でひたすら時計地下4Fに行く日々。ロードナイトが強いおかげでかなり良い効率で狩れてます。おかげで75/45になりました♪…まぁ、わたしのケミはかなり弱いので経験値をかなり吸ってる感があるのですが…歩く青ポ・歩く白ポになって…

ケミ育成。

RO

最近ひたすらケミを育成しています。敵の攻撃をよけれるようになると楽しくてwしかし、殲滅力が低いので、ちょっとモンスター多いと死にかけてしまうのが難点です。FLEE180超えたらStr上げようかなぁ…。現在73/44…。そろそろミノ狩りかなー? 肝心のホムン…

バオルお手伝いそにょ4

金曜日の夜に、ギルメンのバオルお手伝いをしてきました。今回はかなりスムーズに…と言いたいところですが、何故か5層で何度も全滅してしまいました。5層到着までかなり調子はよかったのに…。FBLも5になり、かなり安定してアルゴスなども倒すことができまし…

レベルアップとG狩りとプレ箱と。

RO

久々にプリを思いっきり動かしてみました。臨時にいったり、生体Dにいったり、城2や監獄へいったり。おかげで約1年ぶりにレベルアップし、Lv86になりましたー。臨時に行き、BSさんとペアでSD5Fへいきましたが、どうやらBSさんがミストケースcを装備してたら…

うにゃ

やってない!(マテ

ホムンクルス育成記二日目…にしてサボり。

RO

ってなわけで、いきなりホムンクルス育成をサボってプリでリヒタルゼンの生体Dに行ってきました。ちょうど、同時期にマビノギに移ったギルメンもアカウントが切れそうとのことで、課金したので一緒に3人で行きました。生体Dは…なんというか、個人的には城2よ…

アニメ版ジャぱん最終回

…なんともいえない終わり方。予想通り、俺達のジャぱんへの道はこれからだ!みたいな終わり方ですねぃ…w

ホムンクルス育成記1日目

RO

ってなわけでーリヒタルゼンアップデートが行われました。生体Dとかまぁ、新しいダンジョンはおいといてわたしの目的はホムンクルスです。生体倫理のクエストをこなして、スキル再振りをして、なんとか習得しました。エンブリオを2回ほど失いましたが…3度目…

最近の睡眠時間は12時間近く。

寝すぎ…。

購入物

はこぶね白書 1 (BLADE COMICS) とある魔術の禁書目録(インデックス)〈8〉 (電撃文庫) やーーーーーーーっと買えました。とある魔術の禁書目録8巻。どこを探してもなかったんですよね、何故か。

なんとなく一ヶ月だけ課金。

RO

マビノギの緊急メンテについカッっとなって課金してみました(何)まぁ、それは冗談ですが、3月14日にケミのホムンクルススキルが実装するのでなんとなくやってみることに。ってか、引退する前の知り合いがほとんど残ってることにびっくり。レベル差とかかなり…

キア中級二人、キア下級、キア上級二人、ラビ下級、製薬とか。

ログインするといきなり、キア中級二人のお誘いが。とりあえず参加し、荒い激しいメイスゲットー♪これで3本目、かな。ちょうどギルメンにあげたりして、なくなってたのでらっきーです。 キア中級にて、キア下級とラビ下級の通行証を手に入れたのでいってみる…

修士論文中間発表会

に行ってきました。その後、研究室メンバーの初顔合わせしました。 うにゅう…楽しそうな研究室で良かったw

遅れたけど

ポーションの感想。 なんか刺激物の味が…。なんともいえません。とりあえず、美味しいものじゃないのは確かです。そして実際に色を見ると硝酸銅水溶液系の色でより不味さが引き立ちます。…アレだ、容器に630円だしたと考えるしか…('A`)

木曜日、それは…

エンチャントの日です。別名散財の日(何)というわけで、手元にあった精密なクロスボウを険しいクロスボウに進化させるためにメンテ直後の1chで探してみました。40kでげっと。問題のエンチャントですが、57%で1回目失敗し、耐久2削れましたがなんとか2回目で…

調子が悪い。

最近色々と調子が悪いなぁ…。

とりあえず、

ポーション買って来ました。

なんとなく

Wing of Destiny 特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス) こはるびより 2 (電撃コミックス) を購入。Wing of Destinyは…いかにもGAって感じのする曲でした。こっちよりも早く影山ヒロノブの歌うEternal Loveのほうが聴きたいにゃぁ…wきっと普…

ここ数日分。

月曜からあまりマビノギしてないようなしてるような。どっちかっていうとマビノギせずにひたすら寝てる時間のほうが多い気が(何 んでまぁ、月曜は最終講義を聞き、帰って急いで調合PTにもぐりこみファーストエイド生産…をしてたわけですが、その途中で以前剣…

Wing of Destiny

とりあえず

今日今年退官の先生の最終講義だー…。かなり眠いんだけど頑張って聴こう…。 まぁ、その先生の講義聴いたことないわたしにとっては最初で最後なんですがw