It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の一日

朝起きる(10時頃)→マビノギにログインし、のえるのG2を進める→昼から勉強しつつマビノギでバイトw→夜になるといろいろ狩りをしたりしなかったり(曜日によってはリアルのバイト有り)→寝る ダメダメな生活だぁ…w

目指せ、ペットマスター

猫可愛いよ猫。というわけで、うちのダークロシアンブルーと一緒にダンジョン潜るのが楽しくて仕方ありません。ペット操作するのも楽しいですけど、戦闘中にあれこれ指示を出しながら戦うのもかなり良い感じです。死亡率上がりますが(何) ところで、ペットに…

まぁ

親戚一同が集まるって言うのはなんか妙に疲れるような気がします。

どうでもいいけど

お坊さんって何故、お経読むだけであんなにお金をもらえるんだろう…?あれで税金取られてないとか何か間違ってるような…?

フィアード中級二人

に行ってみました。4人は行ったことあるのですが、2人は初めてです。あまりにもフィアード中級4人が出ないので、二人に行くと出るかも?的な考えでw感想として…4人以上に長く感じました。あと、赤黒ヒグマが…ヒグマが…。基本的にのえるは複数の敵と戦うこと…

某所の企画に参加。

遊太郎氏のトラックバック企画に参加してみたり。ネタが無いんです(ぁ キャラ名:桜川のえる ごちゃごちゃしてます。基本的にオープンβから手に入れたものやG1関係のものが色々入っていたりします。小学校の制服は、最初に買った服だからなんか捨てれません……

G2S2実装!

しました。S2実装したからといって、何が変わるわけも…って重要なことが変わりました。ポーション調合のレシピが変わったのが個人的に大きいです。水が不必要になったので、非常に生産効率が上がりました。それに、100ポーションなどの作成に祝福ポーション…

G2進めたり演奏会に行ったり。

してまふ。補償期間に入ってフィアードに行きましたが10Pでないしw G2は何やら話がよく分からないことに…日本語訳が微妙すぎてかなり分かりにくいです。まぁ、でも中級に行くならパラディンになれた方が良いし、適当に頑張ろうかと。 演奏会は楽しかったで…

そういや…

今日からECOオープンβでしたっけ…。そして今日からマビノギでは経験値2倍、クエスト報酬2倍、ドロップ率1.5倍…どっちをやるか…w いや、もちろんマビノギなんですがー。FBL10Pを手に入れるために、頑張ろうー♪

どうでもいいこと

エッセンシャル、と聞いて、脳内でCell biology…?と真っ先に浮かんだわたしはダメだと思った。→エッセンシャル細胞生物学(細胞生物学の教科書)

巻き戻りとか色々。

巻き戻りとかあったせいでキャラが最初から作り直しになった今日この頃です。しかもキャラ作成ミスって10歳にする予定が17歳に…。 まぁ、一回20歳のアクセサリもらえると思って…。 まぁ、そんなこんなで新キャラの裁縫がDになりました。しかし紡織は…F_| ̄|…

2nd作成。

ネクソンのマビノギ夏休みという企画のせいでキャラカードが一気に増えた今日この頃です。でもクーポンで手にはいったのは…お察しください_| ̄|●わたしにとって、あながちはずれでもないんですけどねー。 さて、キャラカードが3枚とか増えたので、2ndを作成…

トラックバック企画に参加してみる。

はい、これがわたしのインベントリです。迷走回路さんのマビノギトラックバック企画に勝手に参加しますw 露店をする前だからかなりごちゃごちゃしています。 キャラクターネーム:桜川のえる キャラクタータイプ:魔法使い&薬草師 主要スキル:ファイアボ…

久々に。

久々にアクエリネタ。KoKはポーラデッキで全敗したので、しばらく青は使わないと思います。多分、次は緑かなー。原点に戻ってカーリーで。 土曜日にいつもどおりブードラやったんですが、今回は黄色メイン・タッチ緑でデッキを組みました。スクリュードラゴ…

第一次クローズドβ終了間近

ECO

そして10日から2次β…公式曰く ▼第二次ベータテスト(負荷テスト)とは 第二次ベータテスト(負荷テスト)は、ゲームサーバーに高負荷を与えた場合にもゲームが 正常に動作するかを検証するためのテストとなります。 そのため、通常よりもサーバーの稼動状態…

フィアードフィアードフィアード

本当にフィアード中級4人は実装されてるのでしょうか?(謎挨拶 誰もいないときはG2進めつつ、人がいるときはフィアードに行きつつという感じです。G2はまだバリの2つ目が終わったところですがw フィアードは…もうジャッカルが苦手です。ジャッカル以外なら…

目が痛い…。

昨晩から目が妙に痛いです。まぁ、放っておくんですがw なんとなく図書館でレポートの資料探してたら脳図鑑21とかいう本を発見。ぱらぱらと見てみると、著者に瀬名秀明の名前が…w内容はやっぱり臨死体験とか超常体験の脳科学…。確かに臨死体験(NDE=Near De…

フィアード飽きた…。

フィアード飽きました…中級4人が出ない_| ̄|● そういえば、名誉あるESをもらったので、アクセサリを買ってエンチャしてみました。Int155でエリート魔法の粉を使って49%…結果は2回失敗し、アクセサリの耐久0、ESの耐久0に…_| ̄|●あと1個名誉あるアクセサリ…

ちょっとずつすすめちゅ

ECO

ウァテスでウッドスピアで倒せる最大の敵がアーチンなのは良くないと思います(挨拶) いや、まぁ、頑張ればいろいろ倒せるんでしょうが…。まだHLすら覚えてませんし…。まぁ、気長にクエストとかでレベル上げようかな。 昨日はイストー岬とかいう場所に行きま…

cβ開始!

ECO

ってなわけで、ECOのcβやってきました。とりあえずタイタニア(天使)でウァテスというめちゃありがちなキャラ作り。ウァテスに転職したのはいいんですが…装備ないので最初のほうの敵しか狩れません。そしてお金を手に入れる方法が微妙にMob倒すだけじゃ手に入…