It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

久々に。

久々にアクエリネタ。KoKはポーラデッキで全敗したので、しばらく青は使わないと思います。多分、次は緑かなー。原点に戻ってカーリーで。
土曜日にいつもどおりブードラやったんですが、今回は黄色メイン・タッチ緑でデッキを組みました。スクリュードラゴン4枚とマヤ・波照間を2枚入ったデッキに…。1戦目はペネトレイトでがんばってデッキを削って勝ち。2戦目は相手が一気にドローをしてパニッシュ打って勝つデッキでしたが、相手のパニッシュをディメンジョン・スライダーでカウンターして勝ちっ。3戦目は、最初にフォトンスラッシュを引いてきたので、スクリュードラゴンが出るまでパワーカードを貯めつつ展開。相手は何もせず、同様に展開をしました。そしてスクリュードラゴンを引いてきたのでブレイク→19コストのフォトンスラッシュで23点ペネトレイト&イニシアチブ&ブレイクスルーという化け物を作り殴って勝ちっ!
おかげで初めてブードラで優勝しました♪魔神転生と十字祓を手に入れたので満足満足♪