It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

トラックバック企画に参加してみる。

インベントリ
はい、これがわたしのインベントリです。迷走回路さんマビノギトラックバック企画に勝手に参加しますw
露店をする前だからかなりごちゃごちゃしています。
キャラクターネーム:桜川のえる
キャラクタータイプ:魔法使い&薬草師
主要スキル:ファイアボルド・アイスボルト・ライトニングボルト・薬草学・ポーション調合
補助カバン:7x5型

[Q1] いつもかかさず常備しておく物はありますか?
とりあえず、マナポーションは絶対に持っておきます。あと何故かポーション調合キットと空き瓶を持って行きますw

[Q2] 配置や数などで、こだわっている所なんかありますか?
特には…あ、鞄の中に包帯以外の消費アイテムを入れるぐらいです。

[Q3] ここは人と違うんじゃないか、というところは?
…実は空き瓶には祝福がかかっています。あとナオからもらったアクセサリが捨てれない困った癖があります…。

[Q4] 装備品関係で自分なりのポリシーみたいなものってありますか?
魔法使いということで、できるだけワンドを使い続けています。いまはちょっとお金の都合上木刀なんですが…。あと、エンチャント(接尾)はウィスプばかりなところかな…。色とかはとくに拘りはありません。

[Q5] 服装は戦闘用と街用…みたいに分けていますか?
分けてないです。むしろ新しく手に入れた服にウィスプESをつけようとします。

[Q6] お金はいつもどれくらい持ち歩いていますか?
10kぐらいです。…でも画像じゃ30k持ってるあたりおかしいかもしれません(何

[Q7] 手持ちでいくら持っていれば安心ですか?また衝動買いしそうな持ち金は?
とりあえず、ワンドの修理費があれば安心ですw衝動買いは…最近は20k前後あったらしちゃいます。とにかく賢いウィスプトーク商人帽子を買ってしまいそうになります…。

[Q8] 衝動買いで失敗した経験はありますか?
特にないですねー。

[Q9] 逆に成功した、得した!という経験は?
それもないですw

[Q10] 最後に他の人のインベントリを見た感想をどうぞ
http://trimmer.dnip.net/ing/index.php?pl=178
ingさんのインベントリは…積載量が…多すぎです。倉庫キャラいないわたしにとって中型鞄は非常にうらやましいです。常に銀行がいっぱいいっぱい_| ̄|○