It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

第一次クローズドβ終了間近

そして10日から2次β…公式曰く

▼第二次ベータテスト(負荷テスト)とは
第二次ベータテスト(負荷テスト)は、ゲームサーバーに高負荷を与えた場合にもゲームが
正常に動作するかを検証するためのテストとなります。
そのため、通常よりもサーバーの稼動状態が不安定であったり、ゲーム内の動作に
遅延が発生することが予想されます。
第二次ベータテスト(負荷テスト)にご参加いただけるユーザーの皆様には、あらかじめ
ご理解いただき、ECOをプレイしていただけますようお願いいたします。

らしいので、今まで以上に重くなりそうです。なんだかなぁ。
多分2次βも一応やるかなぁ…羽々キロさんの絵だし(マテ
それに、憑依システムが意外と面白いですしー。キャラ可愛いし(ぁ