It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カムバックキャンペーン

RO

というわけで、ログインしてみました。まぁ…、なんていうか、知り合いがかなりいなかったです。引退したのか、夜遅かったからたまたまいなかったのか。もうROも終わりなのかなぁ、と感じました。まぁ、ログインしても、特にすることなく…。ふらふらと色々な…

失敗!

ラストのステップ…ここまで来て失敗…_| ̄|●うなー…最後の最後で失敗とか…_| ̄|●ちょっとでもできてれば良かったのにー…。

協力する事

FEZ

が一番楽しい。 まぁ、毎日戦争の日々です。昨日もクリ掘りをしたり、前線に出てみたり。戦争しててたまにあるのですが、最初の方に多くの人が前線に出て、オベ建てやAT建てな人があまりいないことがあるのがなんともいえません…。最初領域確保が必要だと思…

なんとなく思う事

卒論発表も間近になり…たまに思う事が。果たして去年の選択は正しかったのか、間違っていたのか。去年、生物学科から化学科に移り(正確には移ってませんが)、一年有機研でやってきて…来年度結局生物系の道に戻りますが…果たしてこの選択は良かったのかな?あ…

ひたすら戦争の日々

FEZ

ようやく操作にも慣れて、もそもそ戦争やってます。クリ掘りをすることも多いですが…前線で遊んでます。前線で敵を凍らせて支援するの楽しいですwまぁ、個人的に楽しかったのは敵の雷サラとの一騎打ちだったんですがwあと弓スカとの一騎打ちは辛かったです…

らすとみすてりー。

卒論の実験もようやくラストのステップに。発表まであまり時間も無いので受験生が頑張って試験を受けてる中研究室に行き実験ですwなんか、ふだん講義室で使われてる部屋に、高校の制服を着た人が入って試験受けてるのも変な感じです。 まぁ、実験の方ですが…

入学案内きたー。

大学院の入学案内きました。また保険に入らなくちゃとか色々めんどそうです(何) さて…手続きの日を忘れないようにしないとw …とりあえず、研究室の初日はいつなんだろぅ…w

…がおーちょっとほえてみた。

FEZ

とうとうFEZカテゴリ追加。どんどんハマってますwECOのひなまつりイベントそっちのけです…。 というわけで、ROの某神速騎士な方のメインがCカセで、某寿楽荘な方(何)がCカセで結構レベルが上がったらしいのでわたしもCカセにキャラ作成しました。DネツやDゲ…

赤紙が来た(ぇー

FEZ

というわけで、卒論発表のPowerPointの作成もそこそこに、FEZやってます。ようやくLv10になり、戦争に参加してみることに。1回目は途中参加で、防衛側でした。まぁ…わたしは前線に出ずにひたすらクリ堀してたわけですがw途中ナイトに攻撃を受けるも死なずに…

マックなのかマクドなのか。

ふいに無性にハンバーガーが食べたくなって、学校の帰りにマックに。…マクドって言わないよ?(謎) 適当に注文し、飲み物にコーヒーを選び砂糖とミルクを貰いました。お持ち帰りで貰い、袋をあけて見ると砂糖とガムシロップが。…どんだけわたしは甘党やねん。…

どうでも良い話。

プロフィールにFEZのキャラ紹介追加。

暇つぶしに…

いや、暇じゃないんですよ。人間って、追い詰められると別なことしたくなるとか言う性質あるじゃないですか。ほら、それですよー(謎) というわけで、FEZに手を出してみたり。必要最低スペックを満たしていないとか重要な問題もある気もしますが、まーしばら…

ひっさびさに。

東京へ転勤された方が久々に来たとのことで、久々に某カードゲームショップへ。なんか、広島市内へ転勤された方も来たり。今日はある意味、昔集まってたアクエリやってた人が一斉に揃った感じですwかく言うわたしも、バイトやらでアクエリの方に顔を出さな…

そういえば

RO

ROはキャラスロ追加みたいですねぇ。ようやくというか、今更というか。まぁ、5キャラいてもそこまで作りたい職がいないのが本音ですwなんだかんだで長続きした職ってプリとケミだけだった気も。 そういえば、偶然、わたしがRO始めてそこから一年ちょいの会…

ECO

三連休ー…ということで各キャラやった事でも。 まずこはるですが…主にチャットとかチャットとかチャットとかをしてました(何)狩り行こうかなーとか思ってたら、友達に話しかけられ気付くと3時間とか…久々ですwそんなこんなで狩りしてませんwこんな日もたま…

時間はゆるやかに、しかし確実に流れて行く。

もう二月も半分過ぎようとしてます…。卒論発表まであと16日…早いものですw あー…卒論の要旨書かなきゃ…。

失敗は成功の元?

卒研も終盤になり、あと少しでラストまで行けそうです。……しかし、ラストまで行ける気がしないんですがw 現在、アセタールの脱保護をやってます。…先生から提示された方法とは別の方法でさり気にやってみました。メタノール還流で一晩放置して学校行ってみ…

そういえば、そろそろマイマイ遺跡とか来ないのかな?

ECO

というわけで、そろそろ次のダンジョンのアップデートが来ないかなーとか思ってる今日この頃です。ECOの多くある問題点の一つとして、行く場所が少ないというのは結構大きいと思います。インスDを増やすのではなく、新規のダンジョンを追加して欲しいな〜…。…

TOWやってます。

電車の中の暇な時間を使ってちまちまとTOWをやってます。現在スタンが出てきたあたりですw転職もできるようになり…といいつつ、まだ一回も転職してないんですけどねwやはり、PT組めるようになったのが大きいですね。魔術師で始めたわけですが、魔術師ソロ…