It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

赤紙が来た(ぇー

というわけで、卒論発表のPowerPointの作成もそこそこに、FEZやってます。ようやくLv10になり、戦争に参加してみることに。1回目は途中参加で、防衛側でした。まぁ…わたしは前線に出ずにひたすらクリ堀してたわけですがw途中ナイトに攻撃を受けるも死なずに終了。2回目は同じMAPで攻撃側で参戦しました。そして、クリ堀してたらクリ枯れるという事態に…。そして、コストあるなら前線に出てくださいとか言われたので前線に出てみました。前線すごいですねwなんか皆飛びまわっていたのが滑稽に見えたのは秘密ですwとりあえず、アイスジャベリンを必死に当てようとするもなんか当たったか当たってないかわかりにくい感じです。ラストの結果みたら当たってた模様ですがw不安だったPCスペックですが…まぁ、なんとかできる感じです。さすがに最前線の召喚がいっぱいいるようなとこは無理そうですがっ!
うーにゅ、もっと役立てるようにうまくなりたいなー。