It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

協力する事

が一番楽しい。
まぁ、毎日戦争の日々です。昨日もクリ掘りをしたり、前線に出てみたり。戦争しててたまにあるのですが、最初の方に多くの人が前線に出て、オベ建てやAT建てな人があまりいないことがあるのがなんともいえません…。最初領域確保が必要だと思うのですがー…。あとはまぁ、クリ掘りな人がわたし以外いない時もあるのもちょっと…wなんか、そういう時って必ず負けてますね…。必然な気もしますがっwまぁ…、クリ掘りせずに前線で戦う方が楽しいのはわかりますけどwかく言うわたしもそうですしwまだまだよわよわですけどねー…。
そういえば、部隊にまた一人、人が増えました。ROとマビで同じギルドの人ですがっwこれで4人です。サラ、ヲリ、ヲリ、スカ…なんとなく、サラな人が欲しいなぁ、と思いつつ。ただ単に、ヲリやスカの話わかんないよー_| ̄|●というだけですgまぁ、ただの我儘ですけどねw