It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実験

3年になって実験がまた始まったわけですが…いきなりザリガニを使った実験。ザリガニの目に紙をつけたり、ザリガニのハサミを切り取って実験したり、胃を取り出したり…。今日わたしがやったのは(班で役割分担)、ザリガニの平衡胞という器官を取り出す実験。死…

エミルクロニクルオンライン公式HP

ブ社とガンホーとヘッドロック合同のネトゲらしいです。 なんというか…まず、運営がガンホーの時点で…ねぇ?(ぁ そして、マリオネットシステム……ユーザーがログアウトしてもユーザーから言われた命令をこなすシステム…先生、それってBOTシステム内臓ですk …

取り留めのない文章

今日は新歓でした。こーいうイベント事にはあまり参加しないわたしですが、今回はなんとなく参加w…ぶっちゃけ、一年生とは一言も喋らずに同学年の友達と喋ってたんですが…w まぁ、早期卒業しようとしてる友達と喋って、自分もがんばらなきゃな、と思います…

最近

激しく有機化学が楽しいです。有機化学Ⅲからとることで、多少内容がわからないので最初のほうを勉強しているわけですが…めちゃ楽しいです。久々ですよー。時間を忘れて集中して勉強できるってw …まぁ、こんなことを生物学科の友達に話すと、「なんで生物学…

たまに

本を激しく読みたくなる時って無いですか?わたしはあります。と、いうわけで今日の購入物。 ザ・サードⅢ 還らざる魂の蜃気楼 学校を出よう②I-My-Me まぁ、今まで買ったけど続きを買ってなかった小説を2冊ほど購入。ザ・サードは読みましたが、学校を出よう…

アクエリ

土曜日、日曜日とアクエリの大会がありました。日曜日は行ったけどわたし一人だけだったので開催されませんでしたが!w 土曜の大会は… 1戦目:緑青アシュレイ3段 相手は初手事故った模様。といいつつ、ドロー2体支配してエンド。それって事故なのか!?と思…

ドラえもん

声が違う…。なんていうか、一番ジャイアンがまともだった気がしないでもないでし。しずかちゃんはなんかシスプリの春歌が頭から離れない……wまんま春歌だしwスネ夫が激しく微妙…。 むしろ三石琴乃とか川澄綾子とかいたのが気にならないでもないです。

ふと気づく。

ネットゲームにはまりだすとHP巡回などをしなくなる自分がいます。むしろ、最低限のこと(何故か勉強含む)以外ネットゲームになっちゃいます。なんていうか、ブラウザを開く、ということをしなくなるんですよね(更新は携帯使って学校帰りの電車内で)。まぁ、…

アクエリ

そういえば、アクエリオンラインのクローズドβに当選してました。ぶっちゃけ、シンプルスタイルっぽいのであまりやる気はないのですがwスタンダードだったら考えるかなぁ。まぁ、25日から始まるらしいので一応やってみますけど。なんかマビノギばかりやりそ…

あぅぅぅ

教科書代がー!高すぎです。問題の解答が別売りとか詐欺かと。軽く2万越えるんですがーwまぁ…買いますけどね。アクエリのブードラできなくなるけど…w

マビノギ

毎日マビノギ生活(何) 昨日はバリD下級とフィアードDに行ってきましたー。なんというか…フィアードキツイ…。白ヘビとかアグレッシブすぎて、近くにいるだけで襲ってくるし…ベアウルフも同様…。まぁ、ボスは雑魚よりも楽でしたけどw 宝箱を開けると、祝福の…

満足のいく

人生にしたいな(いきなり何) いや、時間生物学という講義をうけたわけですが、ヒトの脳は時間を起こったイベントの数で記憶しているらしいです。つまり早く過ぎたな、って思うのはイベントの数が少なかったためらしいです。そう考えると、小学校6年と中高6年…

マビノギ

ようやくレベル21になり、12歳になり、クリティカルを覚え、FBをDランクにしました。ってか、クリティカル強いですねー。FBクリティカルとか出ると熊のHPを1/3削ったりできるので良い感じ。FBのランク上げて一撃熊取れると良いなぁ。 にしてもこのゲーム。ス…

ねーむーいー。

学校始まったけど、休みのときのリズムが残っててかなり眠い…。朝起きるのがかなり辛いです…。

お花見したいなー。

春です。わたしは電車で流れる風景をぼけーっと見るのが好きなのですが、やっぱりこの季節が一番良いですね。意外といろんなとこで桜が見れて良い感じ♪家から岡山に行くときに金光駅から見える桜が好きかな…。 この季節は散歩とかに出たくなりますが…花粉症…

マビノギ

やっと、わたしのやってるサーバーでバンホールの封印石が解かれました。(はっ、やってるサーバーがばれる!?w) というわけで友達と一緒に行ってみることに。なんていうか…ツーハンドソードかっこいいですね!あの大剣具合が良い感じ。ちょっと欲しくなっ…

にゅー。

テレビ宣言にゅーはそこの部分の声を沢城みゆきさんにするだけで視聴率は多少上がるはずだ!(いきなり何) ………はっ!すいません寝言です。 まぁ、どうでもいいことですが、バイト暇なりましたw分析する入試問題がないならどうしようもないです_| ̄|●うーみ…

時間割決め

総合理学コースのことを考えると、頭が痛いです。他の学科の講義をとらなきゃいけないので、かなーり選択の幅が多いです。わたしは生物学科の講義もできうる限り取りたいので、かなーり単位がギリギリですw結局、組んでみると、化学科が3年ぐらいかけてやる…

最近

エリンの住人と化してるアリスです。ずっとマビノギー♪wようやく、魔法主体の戦闘にも慣れてきて、念願の薬草学もとれました。薬草学、AP使いすぎですねwしかもランクFでベースハーブしか取れないし…トレーニング辛いし(泣)まぁ、ベースハーブはポーション…

マビノギ

ようやくレベル17です。最近はバイトとかせずに友達とひたすらPTクエストやったり、ダンジョンに潜り込んだり…。昨日はキアDにいって、宝箱からキアDの下級魔族証が出たので行ってみたりしました。っていうかヘビとかはじめて見たんですがw10回近く死んだ気…

アクエリ

Saga3発表ですねぇ。蟹座からはじまるって言うのはなんか微妙な気もしますがwっていうか、スタイル分けがさらに面倒に…っていうか、7大トーナメントはスタンダードかアルティメットしかないんですが!wなんかこれじゃあ、蟹座発売されても、黒のカードが入…

といってもゲーマーズ(死

ってなわけでゲマズで 月刊コミックRUSH5月号 コンプエースvol1 ヴァンパイア十字界4巻 を買ってきました。 RUSH5月号は…なんというか、GA2ndがなかなか楽しい展開に…。ちとせがあーなるって意外と予想の範囲内でしたが、まさかタクトさんが死にかけるとは……