It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

マビノギ

やっと、わたしのやってるサーバーでバンホールの封印石が解かれました。(はっ、やってるサーバーがばれる!?w)
というわけで友達と一緒に行ってみることに。なんていうか…ツーハンドソードかっこいいですね!あの大剣具合が良い感じ。ちょっと欲しくなったけど…うちのキャラには似合わないし、剣持って戦うキャラではないし、それより先にチャイナドレス欲しいしw
そしてバリDに潜ることに。なんか…ボス以外は、ゴブリンとかインプでそこまで強くないのに、ボスのオーガ戦士強すぎー…。倒すのにかなり時間かかりましたよ(泣)仲間のカウンターなければ倒せませんでした(泣)わたしの自慢の(?)ファイアボルトもあまり意味ないし…。マナリフレクターなんか嫌いです_| ̄|●