It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

マビノギ

ようやくレベル17です。最近はバイトとかせずに友達とひたすらPTクエストやったり、ダンジョンに潜り込んだり…。昨日はキアDにいって、宝箱からキアDの下級魔族証が出たので行ってみたりしました。っていうかヘビとかはじめて見たんですがw10回近く死んだ気がします…。で、最後まで行ってボス倒してくりあー。ボスが同じで微妙に拍子抜けしましたwラストの宝箱を開けると、黄色?のフルートショートソードが出てきてうれしかったり。なんか普通のフルートショートより強そうですw能力変わりませんがw
っていうか…PTやってて思うのは、わたしって役に立ってるのかなぁ……。激しく謎です。なんかいつも足手まといになってる気がして…。