It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコマタ杏とか!

ECO

杏可愛いよ杏。

いやこれは…

http://www.ink-chan.com/ いや…気になるけど…!これで普通に英語の教育番組なわけ…ないですよねぇw

天使の飼い方・しつけ方

本編には一部ファンシーな内容が含まれております。(ここまでがタイトル) あれです、イラストが羽々キロさんだっていうだけで買いましたごめんなさい(ぁ 内容は、天使と悪魔が主人公の周りで魂を奪おうとしたり、守ったり。あれですね、とにかくセラの空回り…

ロシア凄すぎwww

http://www.asahi.com/science/update/0422/JJT200704220005.html …ロシア凄いなぁ…。いまだに天動説を信じている人がいるなんて思いませんでした…。

学校で

個人のPCからネット見れるようになったので、暇つぶしにニコニコ動画を見るわたし(マテ とりあえず…奥井亜紀の晴れてハレルヤの別バージョンはかなりいいと思いました。 あと…FFバトルメドレーはやばい…w背景が(そっちかよ)まぁ、コメントすら見ずにひたす…

公認大会。

昨日の事ですがっwなんと参加人数はわたし含め3名!wわたしはいつものポーラデッキで。 なんとなく1枚持ってたホムンクルス・デーモン"アレキサンドラ"を入れてみましたが…強いですね、彼女。まぁ、素体6枚でブレイクしなきゃいけないあたりキツいんですが…

頭痛い…。

修士一年で飲み会がありました…。なんかいっぱい飲まされたため頭が…_| ̄|●

これはwwwwwww

http://www.mf-online.jp/musicbox.aspx ちょwwwwwwテラナツカシスwwwwwwwwww というわけで、1と2の曲が懐かしすぎる今日この頃です。特に1の曲…「すごしやすい季節だよねぇ」がお気に入りw あと、円盤石のシステムも楽しそうー。あー…早くやりたいw

時間の無駄に思える

講義が激しくだるいです。というか、受ける意味が全く見出だせない講義ばかり…。生命倫理学だけかしら…楽しいのは。 単位を取るためだけで得られるものの少ない講義は全く意味ない気がするなぁ…。これで良いのかうちの大学院教育…wこの講義の時間を、研究に…

このはLvあっぷ。

ECO

最近はまひるもこはるも放置して、ひたすらこのはをやってます。なんていうか…ね、ランダムヒールが強すぎですよwあれのおかげでほとんど回復アイテムがいりません。こまめにヒールしてれば、MPもSPも切れることないですしねー。あと、強運が良いですw魔法…

生命倫理学

の講義を受けました。なかなか考えさせられる講義と言うかなんというか。10歳の子どもに自己決定権があるかーとか、インフォームド・コンセントがーとか…。まぁ…10歳の子どもの輸血を宗教上の理由から拒否する親ってどーなんでしょう。そして、そのまま死な…

何この研究室w

わたしの所属する研究室の先生の出身学部を聞いたところ…医学部、歯学部、獣医学部と何か揃っちゃってるうちの研究室。そのうち歯学部の先生しか医者をやってないっぽいですけどねw そんなこんなで先生に歯が痛いといって軽い診断をしてもらう今日この頃。…

これ良いなぁ…w

あほすぎる・・・w

とある魔術の禁書目録13

というわけで12巻からの続きの13巻です。 今回は戦闘一辺倒で、そのなかで科学サイドの色んな裏話とかが…今回一方通行とか、冥土還しとかかっこよすぎですw ところでローマ正教と学園都市の正面衝突と言うことは…あれ、イギリス清教は…w今回もほぼ出ません…

うにゃー

入学式があって、講義がはじめって一週間…なんていうか、ほぼ講義だった気がしますw実験はまだ全然始まってないですしー…そもそもテーマに関する話をしてなかった気が。金曜日にちょこっとしたくらいです。早く実験始めたいなぁ…。

Mob召喚

http://www.mf-online.jp/com_blog_entry.aspx?seq=9 CD/DVD読み込み!!!! これは楽しみになってまいりました。このシステムがないとMFって感じがしないですよねーw 結構家に色々あるからまた引っ張り出して試すことになりそうです・・・w

さすが癌ですね^^;;

ECO

http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070410150543detail.html …猫耳(桃)、欲しいけど…さすがにこれは…('A`) 誰か、一緒にECOやりませんかwwwwwwwwwww …誰もいないですよねーwこれ、自分で3人分登録しちゃえば良いんでしょうけど、さ…

なっ…

自動販売機にて、120円のコーヒーを買おうとぽちっと押してみると…何故かペットボトルの生茶(しかも150円)が。全く買った記憶無いんですがー。っていうか、そもそも商品の中に生茶が無いんですがー。明らかにコーヒーの下のボタン押したのに…。 …この怒りを…

レベルあっぷ。

ECO

とうとうまひるのベースレベルが85になりました。わたしですら最高レベルに達することのできるECOって…wまぁ、まだ完全にカンストとは言えませんが。85の99.9%まであるので…。でも、上げる気はないですが。Jobもまだまだありますが…まぁ、そのうち…? 次は…

入学式

の時間はずっと研究室で文献読んでた今日この頃。 ごめん、出る理由が見当たらなかったんです…。

とある野良PTのご様子

ECO

まーちゃん系多すぎですw4/8がまーちゃん系とか…。屋上のPTとかだったらよくありそうだけど、サウスDのPTでこれは…w

とりあえず

ノートパソコンを買わねばならない事態になりそうな予感。前の研究室は無くても大丈夫だったしなー…w …教授に買ってもらうk(何

クエスト1.5倍期間終了。

ECO

クエスト経験値&報酬が1.5倍の期間が終了しました。クエストをやる=狩りする…というわけでもないですが、こんな感じに。 まひる(ケミ)83/34→84/35 こはる(セージ)80/36→81/36 このは(まーちゃん→トレーダー(JobLv1)→ギャンブラー)40/41→51/18 一番の躍進は…

何がなんだか。

やりたい事がだんだん分からなくなってきた_| ̄|● …いや、まぁ、やりたい事はあるんですが…どこでどう妥協するかみたいな感じです。 まぁ…早くテーマ決めたいという気持ちがあるんでしょうけどね…。

4月ですよ。

気付くとエイプリルフールな日曜も終わり、年度始めの2日です。もう、大学院かぁ…ちょっと前まで大学受験がーとか言ってたような気もします。 今年の事ですが、まだ何するか未定です(何)3人先生がいて、わたしのやりたい研究をしてる先生は人数が飽和状態…そ…

オルタナティブの方ー。

日曜くらいしか出来ないわたしです。まぁ、お金も無いし、ちょうど良いのですがw 3回ほどやりました。まだまだNPCで練習してるんですがー。今日は調子良く3回3勝でしたwようやく操作にも慣れて来た感じです。とりあえず…ウリエル強いですね!テレポで飛ん…