It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

このはLvあっぷ。

最近はまひるもこはるも放置して、ひたすらこのはをやってます。なんていうか…ね、ランダムヒールが強すぎですよwあれのおかげでほとんど回復アイテムがいりません。こまめにヒールしてれば、MPもSPも切れることないですしねー。あと、強運が良いですw魔法をたまに避けてくれるので、Agi型でHP低い、魔法に弱い子ですが…ちょっとは強い…かも?
あと、ようやくギャンブラーの宴会芸であるスリーセブンをげっとですwたまーにスロットを設置して、Mob召喚したりして遊んでます…。

上のSSはこのはの最近の姿。
左側のやつは、悩殺ネコスーツ♀の憑依装備を見つけたので装備してみました。この服の、下半身部分だけ欲しいです!w全身スーツじゃなければなぁ…。
右側の服は、今回の季節イベントの薄手のニット♀(ピンク)+リボンつきミニスカートです。結構この組み合わせははお気に入りだったり。
あ、後…ようやく猫耳手に入れました♪このはに装備させております…w