It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

クエスト1.5倍期間終了。

クエスト経験値&報酬が1.5倍の期間が終了しました。クエストをやる=狩りする…というわけでもないですが、こんな感じに。
まひる(ケミ)83/34→84/35
こはる(セージ)80/36→81/36
このは(まーちゃん→トレーダー(JobLv1)→ギャンブラー)40/41→51/18
一番の躍進はこのはですね。狩りとクエスト経験値で転職+スイッチングまで行きました。ギャンブラー強いですね…。ランダムヒーリングが強すぎです。あとは強運。うちのこのちゃんはAgi>Strなので、魔法は天敵なのですが…一定確率で避けるので良い感じ♪
こはるやまひるはしばらく放置な感じです。しばらくはこのちゃんをやりまふ。せめて70くらいまで上げたいところです…。