It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

色々な考え方

のえるでPT募集をしてると、色んなタイプの人に出会います。ひたすら効率を求める人、まったり会話中心で狩りをする人、会話だけで狩りしない人…。中にはサボる人とかもいますがwわたしはあまりがりがり効率求めて狩りする人じゃないと思うので、あまり効率求めて狩りする人とはあわないですね…。土日に組んだ人も、効率を求める感じの人でした。会話の中心が効率とかの話なのはどうなのかなー…とwわたしは効率とか気にせずただPTで遊べれば良いだけなのですがw
とまぁ、そんなこんなでのえるばかりやってた週末でした。おかげでようやく羽を覚えました♪羽覚えるとアレですね。ようやくドルになれたという感じが。羽と封魔を覚え、集う魔物に行ったら、なんと狼耳が出ましたw久々のレアです♪これで猫耳に一歩近付きました…♪現在のえるは55/25。次はラウズですー。
そして、友達に誘われ、こはるで光の塔上層に行ったり。何故か屋上まで上がったり…。屋上すごいですねー。油断してるとすぐ死にます_| ̄|●でもまぁ、アルケーとかにフリークが効いて非常に楽しかったり。ソリッドとかも役立って楽しいですwまひるで使う種を7個ももらって終了♪最近、知り合い巻き込んで種集めばかりしてます…w
そして、まひるは、友達のレベル上げのお手伝いを頼まれ、ひたすら光の塔周辺で狩りです。レベル上げのお手伝いにも関わらず、一時間半くらいで何故か20%も稼ぎましたw75まであと少しです。頑張ろうーっ。