It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹のめいきう

ようやく第2階層突入しました…!スノードラフトはなんか単体ではそんなに強くなかったですね。乱入されたらかなりキツい感じでした。 4Fのf.o.eも全部倒しましたし、1Fのアイテムも取りましたし、とりあえず第1階層は終わりですかね。開けれない扉を除いてw…

そーいや

干支的に考えると人生二巡目突入しました。もう24歳。 これからの人生考えると不安しかないですね。博士過程行って、卒業して、その後は…と考えるとw 博士終わる時は早くて27歳…はてさて、どうなることやら(他人事みたいに言うな)。

ふと考えてみる2

東方星蓮船のそれぞれの主人公の目的は…。 霊夢:うちの神社は火の車(地より)→宝船の話を知る→強奪 魔理沙:宝船の話を知る→何か面白そうなものがありそうだぜ→強奪 早苗:実はUFOマニア→空を見ていると黒い点が動いてる→UFOですよ!UFO!→行ってみよう …無…

ふと考えてみる1

東方星蓮船は宝船へ乗り込む?話→宝船といえば七福神→その中に大黒天がいる→大黒天=マハーカーラ→マハーカーラは食人を行う 東方星蓮船のサブタイトルはUndefined Fantastic Object.→UFO→UFOといえばキャトルミューティレーション→牛だけでなく人も食べよう…

東方星蓮船・・・!

http://kourindou.exblog.jp/9703480/ 新作…!新作発表の中で一番うれしいこと。 プレイヤーキャラは早苗が一人増えて三人の人間。各人、二つある目的の中から一つ選択して高速で駆け巡る宝船(?)を追います。 祝 早 苗 参 戦 ! SSを見る限りカエル使った…

ちょっとした疑問

国際生理学会のAbstractが、Acceptされた模様です。ポスター発表なのに、Congratulationとか書かれても全然喜べない気がします。 そしてここで疑問。これって逆にRejectされる事があるんでしょうか…?生理学に関連しないような全く違う内容(ex.有機合成とか)…

なんとなく

右にセブンスドラゴンのパーティーメーカーを張り付けてみる。 プリンセス、ヒーラー、メイジまでは確定なんですけど前衛をどうするかが問題です。ナイトかファイターか侍か、なんですけどねぇ。見た目だけならファイター♀(ハルカラ)なんですが!wナイト入…

すたーおーしゃん4

リムルが仲間になったぁぁぁぁ!!あれですね、可愛いですね。ロリコンって言うな 今現在、ウドレー村まで行ったところです。惑星エイオスで彷徨いまくってたら気づくと惑星レムリックの敵から受けるダメージが一桁台になっててびっくりした今日この頃です。…

konozamaになりませんでした。

ちょっと驚きました。というわけで以下の2本購入。怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA出版社/メーカー: 5pb.発売日: 2009/02/19メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 52回この商品を含むブログ (44件) を見るスターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特…

DSとせかきゅー購入

つい先日セブンスドラゴン予約したノリで、そのままDSと世界樹の迷宮を購入。何故か中古で2より1のほうが高かったのは何故だろう…。買ったのは1ですが。 難しいですね、これ…!2Fで早くも全滅するとは。なんだかんだやりながら気づくと6時間ほどやってました…

今日の悲劇

なんとなく地霊殿Extraを萃香でやってみました。 道中で2ミスして「あーこれはだめそうだー」とか思いつつこいしに突入→なんかそこからかなり調子よくサブタレイニアンローズまで到達→残り1割のところでピチューン→\(^o^)/ 久々に机を思いっきり叩きました。…

SO4が地味に楽しみ

公式HPとかこことかを見ていると、結構楽しみだったりします。 リムルかわいいよリムル。

最近衝動買いが多い気が。

セブンスドラゴンの公式HPを見てて、気づくと購入ページに行ってて、気づくと予約しておりました。…あれ?SO4もこのパターンで予約した気がする。 未だにDS持ってないのに何をやってるんでしょうね!w明日買いに行くか…っ!!

そういえば

今年は2009年…来年は2010年…。 来年はニッポン放送がこんなアンドロイド作ってくれるんですよ…ね?(何

永夜抄

今日はずっと永夜抄やっております。ExtraじゃなくHardをw とりえあえず、コンテニューしまくってアリス単体でFinalAのHardをクリアしました。今は霊夢単体でHardのFinalBをクリアしようと目論んでおります(魔理沙ラストワードを見るため…)。 なんとか、ブ…

永夜抄

Normalをアリスソロでやってみて、気づいたらクリアしていた今日この頃です。アリス可愛いよアリス。前方しか攻撃できない上にボムも使いづらいけど楽しいよアリス。 最初は難題「蓬莱の弾の枝 -虹色の弾幕-」を難しいと思ってましたが、久しぶりにやってみ…

修士論文発表おわた

ようやく終わりました。これで楽になる…! 発表自体は特に問題なく終わりました。質問はもう少しうまく答えれたら良かったなぁ…。 あとは審査結果を待つのみー。

最近読んだ本

地味に今年の隠れた目標のうちの一つに本をたくさん読むと言うのがあります。 というのは去年あまり読めていないので、それじゃだめだろう!ってことで(何) ってなわけで先月読んだもの。

珍しい?装備

ECO

珍しい装備が完成しました。