It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最高級革集め

友達に、剣士服ショートタイプを借りてかなり欲しくなったので、買うのは辛いので作ろうと思い、最高級革集め。センマイに行ったりマスに行ったりフィアードに行ったり。昨日センマイで3枚、フィアードで2枚拾いました。あとギルメンから買い取ったり貰った…

悩む

やりたいことが多過ぎて、選択肢が多くて、悩みます。ここに来てわたしの優柔不断さが発揮です。入試の時は前期後期と分けることで回避したけど、今回ばかりは…。 多分、自分の中では決まってるんだと思う。でも、認めたいような認めたくないような自分も。 …

中級巡り。

たまたま学校が早く終わり、バイトも無いので珍しくダンジョンソロをば。 とりあえず、なんとなくキアを弓だけで挑戦しました。レンジ9あれば意外と行けるもんですねw途中キア中級4人とキア下級とフィアード中級一人を手に入れました。通行証ダンジョン巡り…

課金切れ

特に取り立ててすること無く、ぼけーっとハーブ豚からハーブを抜く日々。ホワイトハーブ修練がめんどっちぃです。豚転生させようかな…。薬草学って、ランク1まで解除されてるのかな…?まだまだですがw そういえば、課金切れました。普段エクストラストレー…

今日の心に残った一言

クラミドモナスの変異体の名前にF15というのがあり、先生が講義中に、「戦闘機じゃないですよー」と言ってたのが印象的だった(何

生産の日

昨日は生産の日なのでひたすら生産。といっても雷雨の時を狙ってやってるから実際やったのは20分だけという…(何)まぁ、おかげで4〜5ぐらい前進しました。あとマナライフ160個作成すればPOT調合Cを抜けれます。 あとブラッディハーブを求めてラビDに行くと…1…

購入物

読書感想文のレポートを出され、その本を買いに行くついでに色々買ってまいりました。レポート用の本を買ったせいでDCFF7買えなくなりました…('A`)バイト代はいるまで待とう…。 スパイラル―推理の絆 (15) (ガンガンコミックス) マテリアルゴースト (富士見フ…

saga3コロシアム他

今日はsaga3コロシアムやクラシックコロシアム、アクエリランブルがありました。残念ながらsaga3コロシアムは遅刻をして、でれなかったんですが、アクエリランブルとクラシックコロシアムに出てきました。アクエリランブルはsaga3の緑赤の猫デッキなんですが…

明日大会。

です。saga3スタイルのでかい大会らしい(名前忘れた…)ので行ってきます。というわけで、友達とデッキ調整をば。 適当に組んだ青は弱すぎてやばいので、封印しよう…。やはりエルダーウィッチはまだ出番ないのか…。ブレイクとキャラ入れ替えて、ルカ・フィス入…

あっぷでーと

とうとうコスチュームデザインで選ばれた服が実装されました。個人的に欲しい服があったので購入。フレッタの売ってるフォーマルドレスの服と靴です。いかにもよそいきな感じがするのと、年齢考えるとちょっとませた感じが…。とりあえず買ってひたすら染色w…

今年度最後

でした。先日バックフィル染色したコオロギを使い、銀増感をしました。めちゃ時間かかりましたが、とりあえず、微妙に成功しました。 待ち時間の間に院生の方にピンセットの研ぎ方を教えてもらったり。ピンセットって研げるんですねぇ…。お陰で鋭利なピンセ…

生産日です。

月曜なので生産生産。といってもレポートとかあるので雷雨の時間だけログインwとりあえず銀行にしまっておいたマナハーブ25本をつかってマナライフ23個作りました。98%で2個も失敗したのがショックです。ランクアップまでにあとマナライフ180個作らなきゃー…

日本語力ないなー

ついつい右のほうにあったのでやってみました。 ATOK presents 全国一斉!日本語テスト。 結果は54点。普通らしいですw間違えたところを見ると、敬語と語彙力がほとんど違っていました。敬語はまぁ…滅茶苦茶苦手なんで分かってたんですが、語彙力がないのも…

さーが3スタイル

今日はsaga3スタイルで大会がありました。来週はsaga3コロシアムがあるのでその調整をば。緑赤の猫デッキで出たんですが…全敗_| ̄|●デッキの中身の方を見てみると、スピアデモンが2枚だったり何か重要なパーツが抜けてる模様…。とりあえず、スピアデモンは3…

潜入。

日曜日になったので、潜入Dに再挑戦しました。弓スキルが上がったお陰か、それともミニクマ買ったお陰か、初めて2層にたどり着きました。まぁ、何故か必ず2層2部屋目で死んでしまうんですが…wガゴに弓ミスって負傷100%になったところでIBうたれて死亡_| ̄|…

バックフィル染色

昨日バックフィル染色のためにイオンを流しておいたものから最終腹部神経節を切りだし、染色しました。二重染色のほうはなんとか染まってて、しっかり神経が見えました。 にしてもすごいですね。一晩冷蔵庫の中にいても生きているなんて…しかも、腹開かれて…

うにゃん

ようやく、課題が終わり、マビノギをできるように。まぁ、それでも毎日ログインはしてたんですけどねw狩りには行かなかったけど…。 そういえば、ミニクマ買いました!強いですねぇ…のえるより強いかもw一人でキアに行くと剣士服とHuge出るしw財布持って無…

コオロギ解剖2回目

今日は前回と同じくコオロギ解剖し、染色し観察です。今回は神経終末を見るために染色です。しかし…神経終末見つからない…。神経をたどっていっても、筋肉にたどりつかなかったり、脂肪が邪魔してたり…。結局見つからなかったし…。 次はバックフィル染色の準…

うにゃあ

朝起きて、やばい!遅れる!とか思って急いで電車に乗る。そして、電車に乗ってよく考えると、30分ほど時間間違えた…_| ̄|●余裕で間に合うよ…。 とりあえず、この微妙な時間どうしよ…w

転生、そして弓始めました。

転生しました。今回はビアンカドロワーズレイヤードスカートのこともあり、13歳転生に。転生前に比べてマナが50、Intが40下がりました…。かなり下がって凹む…まぁ、その分APが多く手に入るので良いんですが。 転生したので、魔法以外のスキルを伸ばしてみよ…

コオロギと一緒

学校始まっていきなり実験です。今日は神経を染色するためにコオロギの解剖とメチレンブルーによる染色、バックフィル染色のための準備をしました。コオロギ…というか昆虫は、しぶといですね…。腹部を切り開いても、3日は生きてるそうです。 コオロギの腹部…

ビアンカドロワーズレイヤードスカートげっと。

しました。のえるの方はまだ装備出来ないんですが、別のキャラが15歳だったので着てみたんですが…えちぃですねwとりあえず、保護2のを手に入れたので、かなり満足です♪これでしばらくは13歳から16歳転生になりそうです。これで、フレッタ販売の服を改造でき…

下関駅炎上って一体何が…。

とりあえず

ボーリングいって三国志大戦してでお金が!(マテ 三国志大戦楽しいですね。1ゲームが高いのを除けば…w300円って何だよ('A`) まぁ…ほっとくとずっとやり続けそうなわたしがいるのでできるだけ近寄らないように…w

まったり

最近ログインしてもチャットしかしていない今日この頃です。狩りに行く気力がぁ…と、いいつつケオでぼけーっとFBLうってみたり、ギルメンのG3ルンダについていったり、クマと格闘したりとやってることはやってるんですけどね…w とりあえず、日曜日までにビ…

まったり

最近ログインしてもチャットしかしていない今日この頃です。狩りに行く気力がぁ…と、いいつつケオでぼけーっとFBLうってみたり、ギルメンのG3ルンダについていったり、クマと格闘したりとやってることはやってるんですけどね…w とりあえず、日曜日までにビ…

うおお

更新してない!すっかり忘れてた!(マテ

2006年1月1日明けてからの行動

12月31日の夜に高校のときの友達と集まり、一緒に初詣に行って参りました。わたしは祈ってませんけど…。とりあえず祈ったあとにおみくじを引くことに。わたしもひいてみると、末吉でした。そして勉学:危うし。全力を尽くすこと。とか書いてあり、微妙に凹み…

明けました。

明けたからといって何が変わるわけでもありません。当たり前ですがw まぁ…今年は喪中なので祝い事関連はできないので大して何もせずに終わりそうな予感。まぁいつもどおりなんですけどねw まぁ、今年もよろしくお願いします♪