It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイリスが埋まったなの。

というわけでメモ代わりに置いていきますw うわぁぁぁぁ!!!!わたしがGAにハマった原因のラジオがあっぷされてる!! 懐かしいなぁ…。毎週欠かさず聴いてましたよ…w

腕が痛いなの。

なんというか、最近ほんとに鉛筆やペンを長時間持たなくなったなーと思います。実験ノート書かないの?と思われそうですが、うちの先生の意向で、実験ノートですら主にPCで書くんですよね〜。そのせいか、鉛筆を持たずに一日を終えることもしばしば。なので…

最近と言っても一ヶ月ぐらいの幅があるなの。

最近読み終えた本 フェルマーの最終定理 (新潮文庫) 不思議の国のアリス (新潮文庫) 精霊の守り人 (新潮文庫) くみちょ! 組長は小学4年生 (くみちょ! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫) 感想はあとで!!!! ちなみに不思議の国のアリスの感想はスル…

日本すごいなの。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/29/news059.html いや…厚生労働省…w別に趣味がどうこうとはいわないですが、職場でそんな編集しちゃダメでしょーw

フェルマーの最終定理なの。

「ここで終わりにしたいと思います」 新潮文庫から出てるフェルマーの最終定理です。長い間、証明ができていなかったフェルマーの最終定理がどのようにして発見され、そしてどんな人が挑み、敗れ去り、最終的にどうやって証明されたかを描いた本です。 なんと…

目から汗なの。

ニコニコでグルグルのOP/EDとクレしんのEDをみて余りの懐かしさに…w Boys Be Brave〜少年よ勇気を持て〜とか、Wind Climbingとか、今聞くとかなり良いなぁ…(奥井亜紀ばっかかよ)

運命の輪はまわるなの。

というわけで、土曜日に運命の輪を用いたブードラやってきました。まぁ、わたしは箱はおろかパックすら買ってないので実は初めて開けたわけですが。 まず、開けた感想としては…キャラと軽ブレイクが良いなぁ、と。専用パーマネントはソフィーさんのが強いら…

これ欲しい・・・なの。

http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50972848.html 木製…! まぁ、でも、携帯よりも、木ーボードが欲しいwでも高すぐる…_| ̄|○

ねこーねこー

…! そういえば、うちの家の猫が増えました。いやまぁ、正確には増えてるわけではなく、仔猫が迷い込んできて気づけば居座られてるだけ、というところなんですが。うちの姉上はそういうのほっておけない性質らしく餌とか与えてるおかげで居座られてるんです…

FF4やりたいなの。

これ見てFF4やりたくなったなの(何) FF4は、まったく触れてないなの。動画とか音楽とか聞くだけでゲーム本体は全くなのw

まさに外道

なるほど、そういうことか! わたしは虚弱体質だから席譲れよ!!っていう心の表れですね!! まぁ、譲らないけどな!!

電車内で

背中に虚弱体質って手書きで書いてあるシャツを着てる人がいました(しかも微妙にうまくレタリングしてあるw)。 しかしどう見ても虚弱体質に見えないんですが、突っ込み待ちなんでしょうか…。

http://www.asahi.com/national/update/0818/OSK200708180180.html …え、スール制度? …きっと立案者はマリみてファンだったにちがいn まぁ、確かにユニークな制度…w役に立てばいいですがw

そういえば書いてなかった

ECO

先週末から今週頭にかけてのことをw 金曜日:ブリーダー実装、メンテがぁぁぁ。 土曜日:ブリーダーのLv上げ&バオバブの森(夜) 日曜日:クエ品集め、バオバブの森(夜) 月曜日:遺跡荒らし 火曜日:スケッチ依頼&A-16にてナット集め という感じでした♪

ダメ人間

ECOの1Day欲しいなーと思いつつ久々にゲマズに行ってきました。 ぼけーっと見てると、アクエリのsaga1と2のセールをやってました。パックはいらないなぁ…とか見てるとのえる袋が1050円だったで思わず購入(何)ほら、羽々キロだし!w そして、ECOの1Dayを探し…

無駄な気もする。

ローゼンメイデン7巻の初回版を買い、何か開けるのが勿体なくて結局通常版も買うわたし。 何やりたいんだか…w

そういえば

RO2のcβ始まりましたね。 わたしも当選してましたが…すいません、ECOとパンヤやっててまだやってませn まぁ…そのうち☆(ゝω・)vキャピ

Ragnarok Online2 closed betaやってきました(キャラメイク〜冒険者訓練所終了)

地味に当選してたので、ECOのメンテ時間を利用してやってきました♪ってなわけでー、簡単なレビューというか感想というか所感というかそんな感じのことを書き連ねてみます。

解剖

うちの医学修士課程の人は人体解剖実習があったりします。今日からあったんですが…なんていうか、まだ皮を剥いで脂肪を取ったところなのでおもんないです…。早く内部見たいですね…。筋肉よりも内臓の方が…(何) しかし、生きているラットや生きているカエル殺…

金土日月の出来事。

ECO

金曜日:主にクエ消化(マイマイ遺跡第一甲板にて) 土曜日:南の扉&東の扉 日曜日:ソロでバオバブの森(昼)、遺跡荒らし 月曜日:バオバブの森(昼&夜)、光の塔上層 とまぁこんな感じでした。以下やったことまとめですw

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

試薬が足りない!!!!!!! また実験ストップか…_| ̄|○

さすがに何度やっても慣れない。

世間ではお盆ですがー…わたしは学校でラットから脳を取り出しております…。先祖さまの霊が帰ってくるこの時期にある意味霊を増やしているわたしはどうなのか。 Western blottingとか、Immunopecipitationとか慣れましたが、さすがにこの作業だけは、何度やっ…

アンサイクロペディア面白いね

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%8C%AB%E5%8D%98%E4%BD%8D%E7%B3%BB この単位を一般的に使おうよ!1!!111 そして http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%8C%AB 上の記事の 一般に、猫耳は萌え要素とされ、アニメや漫画の女子の多くは猫耳をつけ…

トロイメント見終えたー

\(^o^)/オワタ あれだ、蒼星石と雛苺の話が一番泣けた。 でもなぁ…最後結局蒼星石と雛苺がどうなったのか、ちょっとかたってほしかったな・・・w最後まで動かないままというのも悲しすぎます…。

きたぁぁぁぁぁぁ!

http://www.pistory.jp/blog.asp?pin=103 PiStory第4次cβきたぁぁぁ!! しかし ◆キャラクターデータについて 第4次クローズドβテストでは、 キャラクターデータは全てリセット致します。 第3次クローズドβテストからのデータの引き継ぎは行いません。 お客…

かへる

わたしの研究内容とはかけ離れてるんですが、今日は学生実習のお手伝いの練習というわけで、カヘルの坐骨神経を用いた活動電位測定を行いました。高校の教科書とかに載ってそうな滅茶苦茶クラシカルな実験ですw なんていうか…カヘル恐いよ!?コルネットと…

レシピ公開

http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm 以下の通りにやれば作れるよ☆

電車の中は暇なのです

そして新潮文庫のグッズが欲しいです(何) だからと言って、不思議の国のアリスを買うわたしはどうなのか…。

おおお

http://egs.cug.net/circle/recet/index.html EGSの新作出るんだーw次は経営アクション…面白そう・w・ そしてシャンテリーぜのサントラ…ちょっと欲しいなぁ…w

きゃぁー

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070807/bro.htm 気づいたらもう次のGA2が出るのねー。まだ絶対領域の扉やってないy とりあえず、歌だけ気になります…ムーンエンジェル隊の久々の新曲ーwちょっと聞きたいかも…w