It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

運命の輪はまわるなの。

というわけで、土曜日に運命の輪を用いたブードラやってきました。まぁ、わたしは箱はおろかパックすら買ってないので実は初めて開けたわけですが。
まず、開けた感想としては…キャラと軽ブレイクが良いなぁ、と。専用パーマネントはソフィーさんのが強いらしいですが使わないのでスルーです(何)あとは個人的にアリアンロッドとか使ってみたいかもです。0コストで最大4点あっぷするとみなせ…ば…。
まぁ、とりあえずは、胡桃えいむさんを使ってデッキ組もうかなという感じです。ほら、2段目なら精神力=パワーカードで4/6/6イニシアチブ、インターセプト、シールド、ドロー+1、チャージ1ですよ!強そう!(投げやり)まぁ、なんだ…他キャラからコスト払って4/5/5イニシアチブが殴れるよ、って考えれば強いの…かなぁ…?…多分同じモンスターなら大天狗の方が強いんじゃ…(汗)
ちなみにブードラは負け勝ち勝ちで4位でした。アリアンロッドとコスプレ制服を手に入れて満足ですw