It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

2日書いてない!実は、日曜日にPC帰ってきて、それからずっとマビノギやってたからなんですがw 楽しいですね、マビノギ…。ROとはかなり違った楽しみがあって良いです。戦闘がかなり難しいけど……。かなりプレイヤースキルに左右される…。わたしの作ったキャ…

アクエリ

今日はアクエリグランプリスタンダードの予選。今日の使用デッキは前作ったナナデッキ。ぶっちゃけネタデッキなので勝てなくても良いわけですがw まぁ、結果は全敗。4人しかいないので1パック貰えましたー。あけるとミッドナイトドレイン。かなりの儲けです…

いじめ?

今日アクエリの大会があったわけですが、帰る時に自転車のカゴの中に袋が入ってました。商店街の中に店があるので一般の方が買い物に来るから、ゴミかなぁ……とか思ってカゴから袋を取り出すと、重い……。中を見ると何故か肉……。鳥肉っぽいものが入ってました…

今日は色々本を読んでみた。

最近小説ばかり読んでる気がします。今日読んだのは、「住めば都のコスモス荘SSP」と「ちっちゃな雪使いシュガー」を読みました〜。 コスモス荘のほうは…なんというか、久々に読むと面白いですねwなんか以前のコスモス荘よりインパクトが薄かったですが…そ…

エンジェルLOVE最終回

とうとう最終回でした。気づけばぴたぴたエンジェル♪から3年もやってるんですねぇ…。ずっとほぼ逃さず聞いてますが…なんかもう、習慣に近いですね。金曜24時からラジオを聞くってのは…。 個人的にはぴたぴたエンジェル♪&ぴたぴたエンジェル♪Aが一番印象に強…

値段設定が…。

Born to be happy!を買ってきました。値段がむかつく…!(何)いや、いつも通りゲーマーズで買うんですが、945円って!w1000円で1Pつくのにあと55円…。軽いいじめかと。ちょうど1kとかにして欲しいとか思いつつつつ。まぁ、ガンダムSEEDウェファーチョコを買…

ようやくみました。

GA第4期シリーズをようやくすべて見ました(遅)いやー…やっぱ良いですね、GAw特に最終話の無茶苦茶なしめ方…ある意味感動すら覚えましたw(褒めてるのか?)ツインテールのミルフィーが可愛いのでもう満足です(何)Final Flightは良い曲ですし(関係ない)。 あ…

アクエリ

なんとなくアクエリアンエイジストーリーに書いてあった奈々と奈名とナナを読んでデッキを組んでみました。まぁ、奈名で赤ファク作って奈々出してBCBしながらナナを出すという簡単なデッキ。アタッカーがナナだけじゃ不安なので氷上純を投入。実際回してみた…

違和感を感じるとき

電車に普通の客としてJRの人が乗り込んでくるとき(しかもJRの制服)。なんか清掃のおばちゃんならたまに見るけど普通の社員(?)を見るのは初めてだ…。 H川さんめ…(何

アリアンロッド・リプレイ

はじめてTRPGのリプレイを読んだわけですが…微妙にTRPGをやりたくなった!wっていうかROネタが微妙にあって楽しかった…wまぁ、MMORPGで結構満足なんですけどねー…。アリアンロッド・リプレイ銀の輪の封印 (富士見文庫―富士見ドラゴンブック)作者: 菊池たけ…

Missing12巻 神降ろしの物語

なんというか、また続き物ですか!wそしてこれで最後ですか!wまぁ、この巻でようやく詠子さんの目的も明かされて(?)、ラストっぽい雰囲気は漂ってますが…。"追憶者"とされた武巳君の今後とか、最近見なかった黒服が出てきたりとか、次巻が微妙に楽しみな…

読書の春です(ぇ

まぁ、メインPCなければROも出来ないわけで…ってなわけで部屋の片付けとかやってみたり。そうすると、前にアクエリの大会出たときに何故かもらった「アリアンロッド・リプレイ」が発見されるwそんなこんなで今日は積読してた本をある程度消化してみたり〜。

どうでもいいが

うちのメインPCのメモリがRDRAMでかなり増設する気が失せた…。売ってないしw

色々思うこと

自分って何がしたいんだろ…とか最近よく思います。量子化学がしたい!とか思って総合理学コースなるモノに行こうと思ってるのですが…大学に入ったときは脳について学びたい!だったんですよね。今でも、どっちもしたい!っていう気持ちがあります。わたしっ…

アクエリ

OHPでもフロゲーでも書いてあったけど…「奴らが還ってくる」…とうとうイレイザー帰還かなぁ。わたしはSaga2からはじめた人間なので、黒に関してあまりよく知らないんですけど、たまにあるアルティメットに1枚だけSaga1のカードを入れて(しかもでじこ)出たり…

リセやってきた!

ゲマズでやってきましたよ〜。相変わらずすごい人気でw定員8名で 人が結局10名↑いた気がします。まぁ、スペースの都合上8名しか出来ませんが〜。 今回のデッキは雪花13人殺しデッキ。勝つ気はまったくありません!(死 結果は1勝2敗でした〜。まぁ、まず13人…

明日は…

リセだ……13人殺しできるかな(ぁ

公認ブードラ

KOK予選後、毎週恒例のブードラ。そろそろアリエスが尽きそうな予感〜な感じで、タウラス&ピスケス、アリエス、蛇使い*2、サジタリウス、ベストセレクションのパック構成で。今回は初手に結城魁治君がいたので白で行くかーとか思ってたら上からソニアとか流…

King of Kings 1st Stage予選

まぁ、今週も遠征組がいて4回戦になるぐらいの人数がいました。わたしのデッキはというと、昨日いったとおり後藤なおデッキです。いわゆるミスティック単です。おそらくほかのミスティック単と違うところは、アーティストセレクションに入ってる後藤なお版ミ…

明日はアクエリだー

後藤なおデッキで懲りずに出るぞー(ぁ

THR1巻を見てみる

友達から借りてたのをすっかり忘れてて今更ながらに1巻を見てみました。なんというか…ToHeartやっぱ良いねw絵のほうが微妙ですが… でもなんか、何か違和感を覚えたり。琴音の台詞回しとか…。長い間触れなかったために自分の中で勘違いが多くなっているのか…

バイト終了

なんというか…化学やってないブランクが大きすぎますwかなーり忘れてるところが多い…。

バイト中

大学入試分析中ー。久々に化学の問題を解いてます。っていうか阪大とか慶応大とかしか分析してないんですがーwイジメかと。

成績貰ってきたー。

結果:可もなく不可もなく…。

PCが変わると色々不便

昨日メインのPCがお亡くなりに…電子音を発して起動しなくなりました…。というわけで今は他のPCからやってたり。4年前のノートwそれしかなかったしね!っていうかめちゃ遅いよ!_| ̄|○まぁ、一週間ちょいの我慢です。

移行してみました。

はてなに移行しましたー。理由:楽そうだから(ぁ

FEZお気に入り

ファンタジーアース ゼロ(公式) ファンタジーアース ゼロ-Wiki カセドリア連合王国専用Wiki FE研

ECOお気に入り

エミル・クロニクル・オンライン(公式) ECO-Wiki

お友達

まびのぎとぶれいきんのにっき。 (・ω・э)3 崖っぷち Dreamer Entertainment 金欠日記 ふぃずマビ ラフうぃんど めぐ's るーむ 続、退屈な日々 夢空界 〜消えゆく想い〜 今日の輝紀 遊太郎 -Mabinogi LIFE!- みりん屋の落書き保管庫