It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

いじめ?

今日アクエリの大会があったわけですが、帰る時に自転車のカゴの中に袋が入ってました。商店街の中に店があるので一般の方が買い物に来るから、ゴミかなぁ……とか思ってカゴから袋を取り出すと、重い……。中を見ると何故か肉……。鳥肉っぽいものが入ってました。かなり怖かった…。だって、生肉ですよ!何かの儀式かと!w多分、誰かの忘れ物だと思うんですが…。その肉は一緒にいた友達が持って帰ると言ったので引き渡すことに。でも…かなり怖いです。わたしに何か恨みがあるのかとw忘れ物には気をつけましょー…。