It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

理由は早苗さんと戦いたかっただけ

上記の理由により風神録Normal魔理沙Aではじめてとりあえずクリア〜(何 意外と6面開始時に2機とか3機でもクリアできるもんですねぇ(6面開始時にはもっとあってもいい気がする) しかし、風神録は5面以降のスペカ取得がボコボコです…wというか全キャラあわせ…

なんとなく感想

とりあえず聴いた夏コミCDの感想!だよ!(ただ単にネタがないだけとも言う。しかも感想と言えない気がする)

一人で異変解決できるもん!

というわけでノリで永夜抄NormalとExtraのアリスソロとかやってみる。 結果:てゐに負けた。Extraは一応妹紅までたどり着いた(それまでに何度死んだことやr アリスソロはなんか難しい…。ショットの範囲狭いし、ボムがなんともいえないし…w その後ゆかりんソ…

PS3が欲しいなぁ

と思い出してきた今日この頃。 別にPS3にやりたいソフトがあるわけじゃないんですけどね。ゲームアーカイブス使いたいだけw

テスト終了

まぁ、適当にやって終わりました。 骨とか、免疫とか、小児難聴とか…分野が違いすぎて正直きつかった気もする…w

そういえば

明日博士課程の院試だー。ぜんっぜん勉強してなーいー。 英語と面接だけなので、正直勉強するところがよくわかんないんですよね。英語は別に論文読めてれば困らないし。面接とか今の研究室の教授とやりますしw まぁ、なんとかなるなる。 以下どうでもいい事…

懐かしい

http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-527.html#more なんか携帯と接続されたファミコン画面が不思議な感じですw うちもファミコンあるけど、本体とソフトだけで後の配線(RFスイッチっていうのかな)とACアダプタがないんですよね…。今度探しに行こうか…

久々にブードラ。

なんか今月は新しいエキスパンションと今までのカードの再録エキスパンションが出るらしく、ブードラやるぞ!と言われたので参加してきました。 今回の人数は8人。ブードラ…というかアクエリのカードに触ること自体が約10カ月ぶりですが、まぁそんなことは気…

にゅあ

FEZ

http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=919 こんなことやってたんですねえ…今知りましt(ぁ これはちょっとFEZに一位になってほしいですね…wサラ以外の職業をやってみたいのです…(羽使えというツッコミは受けない)

ちょこっと感想

メロブ買ってきたCDの感想でも書いてみよう。主に東方アレンジだけど…w

きたー

そろそろ15インチの液晶に飽きて…もとい、大きくしたいなーということで20インチワイドの液晶を買ってみました。 なんか非常に大きい事に驚きです…! しかし二つつなげてみたら意外と便利ですね・・・w

たぶん共感を得られる人は少ない

自分が扱っているタンパク質名をPubmedで検索して、ひとつ目にScienceとかNatureとか出てくるとちょっとどきっとします。まぁ、とりあえずタイトルとアブストを読んで落ち着くんですがー(まずタイトルを読めよ、という突っ込みは受けない)。 しかし、KOマウ…

地霊殿が買えないので

思わず http://www.siterskain.com/reflex/index.html こんなSTG買ってきてしまいました。体験版やって意外とおもしろかったのでw 果たして…クリアできるのか(そこからか

とりあえず

IOSYSの新しいCD買ってきたー。例大祭で出たやつすら聞いてないのにね!(死

最近

昼間に外に出ると頭が痛くなります…。学校行くのも一苦労です(何

うわあ

ふとトラチョコチャットが無性に聴きたくなって探してみる。 【ニコニコ動画】椎名へきるの黄金時代+氷上恭子と丹下桜のトラチョコチャット 01 0407 セット…だと…!? このあたりは聴いてなかったからなんか新鮮ですw確か途中から聴き始めたにゃあ。 って…

花映塚

久々に某ライさんと対戦。久々にやると楽しいです。緋想天とかで遊ぶのもいいけど、わたしは花映塚の方が楽しいかな〜? とりあえず、わたしは吸霊フィールドの展開が速くて狭いキャラが使いやすいみたいです。チルノとかうどんげとか大好き。 誰か夢時空(ry

そろそろ入試の季節

博士課程の願書提出完了。内部進学なのに試験があるとか…めんどくs(死 何故か志望専攻分野の教授と面接試験があるんですが、いつも話してる相手なのに、何を話すんでしょう…w

近くのスーパーで48円だった…よ…。

【ニコニコ動画】【もやソン】もやしを称えてみた【賛美歌】 もやし素敵! しかし、サビの部分とか幽雅に咲かせ、墨染めの桜っぽい…w

新参ホイホイ

なんかかなりツボにはまったので思わずバナーをはって紹介してみる。 【ニコニコ動画】【C74】新参ホイホイ言わないで【東方アレンジ】 うわああ、なんかもうこれ大好き。声とか、歌詞とかwもちろん曲も好き。 これ以外の曲もう詐欺暗中飛躍とかかなり好き…

るなてぃあ

http://www.4gamer.net/games/034/G003443/20080808009/ 秋からcβ…!!びみょーにやってみたいなぁ。

後半

研究計画書を書くために徹夜しちゃった水曜日。 死んだように眠る木曜日。 実験の遅れにおわれる金曜日。 そんな八月第ニ週後半戦。

うーむー

研究計画書が書けないー。まだ半分しか埋まってない…!!

うおお

http://kourindou.exblog.jp/8425943/ ジャケットを見た感想→ラスボスorExボスは小林幸子?(何 だって http://www.keyis.jp/weblog/images/RIMG11200.JPG 似てませんか?(ぁ

そういえば

今日は原爆の日ですね。なつにさくはなきょうちくとぉー。 しかし、わたしは年を追うにつれて原爆の日があいまいになっていきます。一応広島県民なのにw 前までは朝のニュースとかで思い出したり、夏休み中の登校日に設定されてたりしてたので覚えてたんで…

お前らにわたしの悲しみの何が分かるってんだよ!

最近よくある事。 実験をはじめる→そうだ!実験待ち時間にはてな更新しよう!→とりあえずカカッと途中まで書く→実験待ち時間終了→実験をする→書いた事で更新したつもりになる→何も考えずにブラウザ閉じて帰る→いくえ不明 AliceSheilaは深い悲しみにつつまれた。

なんか無性に

虫姫さまがやりたくなって、PS2版を適当にネットで探すと7000円とか8000円とか高いんですが(´・ω・`) 近くの店でも売ってないし…どうするかな…w

なん…だと…

http://guideline.livedoor.biz/archives/51102655.html 1のURL見た瞬間吹いたわたし。まさかの福山wwwwww地元じゃんwwwwww しかし、大賞の観音様すごすぎるw

8月だぜ!

夏だぜ!暑いぜ!もう嫌だ!(何 早い…なぁ…(´・ω・`)