It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ちょこっと感想

メロブ買ってきたCDの感想でも書いてみよう。主に東方アレンジだけど…w
1.SENSEASONS
いえろ〜ぜぶらさんのところの新譜。5曲新作でした。
新作の中では1曲目とAutumn Stream 〜恋し秋〜と、2曲目のスキマイロがかなり良かったです。特にスキマイロ。つい先日まで妖Exばかりやってたせいかかなりお気に入りですw歌詞が藍しゃまっぽくて良い。
あと、うっちーさんの歌うI Knowがいい感じ。染紅歌聴いたとき、なんとなく藤宮ゆきさんよりもうっちーさんのがあってるんじゃ、と思ってたんですが、まさしくぴったりでしたねw
 
2.幻想マジかるっ☆
ぶっちゃけ12曲目の幻想マジかるっ☆が聴きたいがために買ったCD(何)
みゆさんのやる気なさげな歌い方が素敵w
あと、1曲目のLocked Girl - acoustic remixも好きですねえ。雰囲気が素敵。
 
3.イイトコドリップ
なんとなく目の逝ったミクに惹かれて購入。
ニヒャクの歌詞が楽しいですね。妹が200人とかw
 
4.夕陰魔道逸書
ジャケットのパチュリーがかわいくて買ってしまったCD。中身もかなりよかったです。
2曲目の白玉楼の幽涼みとか、5曲目のTony Tiny Teatimeとかこーいう雰囲気の曲大好きです。