It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーションの作り方

ようやく料理E調合Cになりました。月曜日で雷雨になるとやばいですねwファーストエイド40作って2個失敗だけとか成功率高すぎですwこれを使っていくと結構早くランクアップできるかもしれません。 その後フィアード中級4人へ。ペッカに比べるとかなり楽です…

楽しい精霊の育て方

課金再開しました。まず、驚いたこと。ギルメンがいっぱいハーブくれました♪おかげで調合Dの終わりが見えてきましたー♪ありがとうー♪ そして、昨日はマス上級とペッカに行きました。マス上級はやっぱなんか苦手です。敵に火属性が多いだけなんですがwでも、…

自分の好きな事の見つけ方

ぴたテンちっくな題名のつけ方で(謎) 最近、今更、物理&化学系に進むべきか生物系に進むべきか悩みちゅ。物理化学(というか化学)に行けば将来(研究者として)薬学系に進む道も出て来るんだよね…きっと。ただ、化学系の知識がかなり少ないのが難点。特に実験…

お金が無い時の楽しみ方

→捨て垢作成。 それはおいといて、ペットが増えてたりスタミナ0で攻撃できるようになったり色々変更されてるみたいですね。わたしはお金がないので土曜日まで無理なんですがw 気になることといえば、薬草を抜く時に早くなってるとか、調合のマナ消費が変更…

痛いと思った時

電車内で新聞に見せかけてアニカンを読んでる人を見た時。 でっかくD.Cの小鳥さんが…w

発表も

無事終わり、あとはレポート二つとテスト一個! 一番辛いのが終わったのでまぁ、あとは何とかなるでしょー♪

発表準備

完了ー♪

ひだまりスケッチ

にどっぷりはまり中。1日1回かかさず読んでます。何度も読んでると、マンガ内の矛盾に色々気づいたり…。でも、好きだ〜(ぁ

ふう

何とか終わりそう!あとは、PowerPointのデータ作りだけだー…_| ̄|○

修羅場

修羅場です。 レポートはとりあえず終わったけど、発表の準備がー! NMDA receptorとAMPA receptorに頭をかき回されてます(謎

こんなの発見。

男前豆腐店 かっこいい…wというか食べてみたい…w美味しいらしいです。近くのスーパーに売ってるかなぁ…?今度調べてみよう。

とりあえず今の一言。

マビノギやりたい_| ̄|○土曜まで無理だー…。

フーリエ変換に感動しつつ…(ぁ

休みなので、非生産的にだらだらと過ごす日(何) いや実際は、レポートのX線回折についてもくもくと調べていたわけなんですがwかなり躓き躓きつつもなんとか全部書けそう。っていうか、原理については手持ちの物理化学の教科書(マッカーリサイモン物理化学下…

今日の購入物

ひだまりスケッチ1巻 鋼の錬金術師12巻 とある魔術の禁書目録7巻 やっと、ひだまりスケッチととある魔術の禁書目録が買えました〜;;ひだまりスケッチ良いですね。ほんわかした感じで。 とある魔術の禁書目録は、今回はローマ正教のシスターを救うお話。個…

うーむ…

今日はゼミがあるので大学へ。 家から大学までは電車で行くのですが、降りた駅での改札口をでたベンチの近くに、血を流したおじいさんが横たわっていました。しかもちょうど近くのベンチに座っている人は後ろを向いており気づかず、売店の方も椅子によって見…

なんとなく

Filnはじめました。 いや、A氏に誘われただけなんですがw とりあえず重いのですがw

あいかわらず

論文を読み読み。英語なので速度が出ません。結構昔は英語の速読得意だったのに…。今は単語をかなり忘れているせいか、かなり遅いです;; 論文を読破したら論文の内容をまとめてわかんない部分を調べてPowerPointのデータ作って発表だー……_| ̄|○

ゾイドジェネシス

のED曲をはじめて聴きました。 …アレ、ゾイドってあんなアニメでしたっけ…?wわたしの中ではもっと別のアニメな感じがしていたんですがw とりあえず、レ・ミィの声がステキw

こんなキャラいるのね

一番左下の機関車にご注目 トーマスにも破壊神がおられるのですね!wちなみに、高山鉄道の機関車のほうも注目です。 マビノギネタにしていいものか悩みつつ、一応マビノギネタに分類ですw あ、もしかしたら、明日あたりにさりげなくログインするかもしれま…

台所で発見

Winnyとかいうウインナー…(こんなやつ) 別のことを想像したわたしはダメですかそうですか_| ̄|○

というわけで

魔道物語はなまる大幼稚園児はじめました(謎 現在狼村ー。

えみゅれーた

PSPでGBAとかSNESとかNESとか動くんですね。 ……どうかと思いますが(ぁ 全てのゲームを持ち歩こう!という意味では確かにあってますが!w

ふと

バハムートラグーンのサントラを聞いてみる。 懐かしい…結構好きなんですよね、このゲーム。シナリオはちょっとアレですが…wやったのが小学校の頃なのであまり理解できてませんでしたが、今になって考えてみると、ひどいシナリオだなー…と思います。ヨヨひ…

ふみゅー

書いてみよう 「アップルのiMac G5欲しい!」

色々と

ブログの中身を改変中。 とりあえずリンクっぽい何かを追加しました。実はアンテナを流用している罠。

あーーー

また変な結果に!w 前に精製したタンパク質がLacIかCRPを決定するために、DNAプローブを用いて電気泳動をしてゲルシフトからCRPっぽいという結論に至ったわけですが、火曜日にそのタンパク質をSDS-PAGEした結果によるとそのタンパク質はLacI…。何か結果が矛…

やっぱ

FFのファンファーレほど、勝利を感じられる音楽は無いと思います(挨拶) というわけで購入物。 ブラフマン3巻 FF7ACOST FF7ACのOST最高です。特に、再臨:片翼の天使…。かっこいい…wあと、Battle in ForgottenCityも好きです。 個人的にピアノの闘う者達は微…

休止します。

11月の終わりくらいまで休止します。理由は飽きた…とかではなく、11月終わりにある発表のために色々やらなきゃなのです。中間テストもあるし…。 今月の終わりにG3来るのかなぁ…?月一くらいのアップデートは飽きなくて良いのですが、ついつい熱中しすぎちゃ…

SDS-PAGE

今日はSDS-PAGEをしました。一晩振とうしたあと結果を見るのでまだわかりませんが…。まぁ、上手く行くと良いなぁ…。 個人的に、培地作りとかゲル作りは楽しいですにゃ。でも無菌操作は苦手だなぁ…w今日も大腸菌植え付けでコンタミしちゃったし…_| ̄|●苦手…

なんとなくRO分が不足したので

新垢チケットを用いてログインしました。懐かしすぎですw 昔のギルメンとかに会って久々に会話。皆強くなってますね…さすがにwレベル差がかなりついちゃってるので、やっぱ戻れないかなーと実感します。今一緒にマビノギやってる人たちと戻るのならいいけ…