It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

楽しい精霊の育て方

課金再開しました。まず、驚いたこと。ギルメンがいっぱいハーブくれました♪おかげで調合Dの終わりが見えてきましたー♪ありがとうー♪
そして、昨日はマス上級とペッカに行きました。マス上級はやっぱなんか苦手です。敵に火属性が多いだけなんですがwでも、エレメンタルリムーバーが手に入ったので満足。そして、ペッカに行くことに。やはり辛いです…_| ̄|●6時間かかりました。1層クリアするのにw結局2層の頭で帰還。最初6人で途中4人まで減って最終的に5人で2層まで頑張れたので良かったと思いますw
そして精霊の機嫌がかなり悪くなったのでひたすらご機嫌取り…をしようとしてもお金が無い罠。仕方ないので釣りで釣るアイテムをあげることにしました。ちょうどリネングローブがstr上がるので良い感じです。それに上手く行けばカイトも釣れるかもしれないしwまぁ、そんなほいほい欲しいアイテムが釣れるわけもなく…。まぁ、釣りは気長に…。
そういえば、こはるの紡織がCになりました♪Cは楽そうなので早く学校が終わった時に頑張ろう…。こはるの装備も揃えたいなぁ。あとコボルドを1個…。あと微妙に木蓮つき弓も作りたいなぁ。木蓮ESを手に入れなきゃですが…。